SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Leibstandarte SS-Triumph Of The Will Come Organisatio WDC880015

2011-05-08 04:45:33 | Noise Industrial

Leibstandarte SS-Triumph Of The Will[1981,Come org.]

 

 

A   Triumph Of The Will

朝4:30起床。昨日は11:00過ぎと寝すぎていた。

さて、ここにM:Bベースの作品がある。

2」は以前にも紹介したと思うが、今回は狂気の作です。

先ずはブワワーンとしたチープな機材が使われたと思われるノイズ・インダストリアル流れ次いで、

かのアドルフ・ヒトラーの演説がオーバーダブされている。ヒトラー自身は狂人ではなく、

一点、そのユダヤ人への極悪な所業を除いては、むしろ怜悧であった。

そんなことを思ううちに時間は過ぎ去っていった。

B   To Birkenau

ヒトラーの演説も佳境に入ってきた。

バックのM:Bのエクリも強烈だ。

To birkenauだと?極悪ナチスが散々ユダヤ人を切り刻んだ場所だ。

むしろM:Bのインダストリアルが冴え渡る。いい感じ・・・

それにしても本作発売から30年目ですねえ。

当時の作品もまた聞き直しいが、もう今さらいいや、って感じ。

そしてM:Bが沈んで「ジーク・ハイル!」

の後ナチスの軍歌で終わる。

奇異な作品ですが聴いたことのある方は多いでしょうねえ。

明日から仕事の方も多いでしょう。がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.05.06(金)

411 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿