SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

菊池桃子- ADVENTURE  1994年

2014-07-15 12:03:39 | J-POP

菊池桃子- ADVENTURE [1994,JA]

 職場のlunch休憩。宅配のパスタを頼み、良く冷えたカフェオレを飲みながら、菊池桃子姫のエクリを聞いている。

2. アドヴェンチャー

 イントロの1.から、行き成り、タイトル・ナンバー キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 実にクリアーで透明感あるナンバーであって、桃子姫のVO.も素晴らしい!

 行き成り、albumの聴き所ですねえ( ゜∀゜)

 うーん、いいねえ♪♪

3. もう逢えないかもしれない

 好調です。

 「侵略戦争と残業代ゼロに猛突進する安部をぶっ潰せ!!」

 団結ガンバロー!

6. 雨のリアライズ

 実にスイートなVOであって、素敵なアトモスフィアーな、良好ナンバーですねえ( ・∀・)

 仕事での疲労も、酷暑もバーンっとぶっ飛びますよ。

7. 赤い稲妻

 Rock'n roll調の、のりのいいナンバーです。

 さあ、リズムにのって、ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

 リズミックで、いいねえgood! (* ^ー゜)

8. グッド・フレンド

  さて、本albumは初出は、1986年であって、桃子姫の通算3枚目のオリジナル・アルバムですね。

 確か、筋肉少女帯の大槻ケンジさんも、桃子さんが好きだって発言していたとも記憶しております。

9. ミスティカル・コンポーザー

 さあ、後半戦に突入です。

 とても良好なアトモスフィアーで素敵なコンストラクシオンですねえ。

 はて、ここらでデザートに「北海道十勝 どら焼き」を食べましょう、ケロちゃん、ぱっくぱくり、美味しい、

 おいちい おいちい (^▽^)

10. トゥモロウ

 さて、宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えてしまいましたあ!

 穏やかなアトモスフィアーであって、実にいい!○(≧o≦)○

 桃子姫の伸びやかで透明感あるVOを、じっくりと堪能しておりますと、物憂げなピアノがエンファサイズされ、終わります。

★★★★+!

 1986年作品。80年代アイドルの中でも歌唱力があり、オススメのalbumでしたあ!

 さて、歯磨きして、午後の面談業務に備えなければ。

 JL1DX Nick

順位:9,502位 / 2,039,078ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿