SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre - Plus [ 2020 , UK ]

2021-05-17 08:28:43 | Abstract Electronica

Autechre - Plus [ 2020 , UK ]

 May 17 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・ 朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、アイスコーヒーとお菓子をもってオーディオルームへと。

 では、Autechreの円盤を聴きましょう、イェイ

1. DekDre Scap B

 先ずは、オウテカ一流のアブストラクトから幕を開けますね。

 良質な音楽世界ですね。

2. 7FM ic

 glitchがかったIDMであります。

 アブストラクト系のコンストラクタ。

3. marhide

 アブストラクトなパロールであります。

 摩訶不思議な音楽世界で魅力的ですな。

4. ecol4

 乗りの良い IDMが展開されております。

 hey ! autechreにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. lux 106 mod

 さて中盤戦に。 麗しいエレクトロニカがエクスパンドしとります。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

6. X4

 キシキシと軋む音楽世界ですね。

 これはー、良いね。

7. ii.pre esc

 アブストラクト・ニカが展開されております。

 アブストラクトの勝利的地平なり。

8. esle 0

 さあラストスパートだ。 電子音韻がふわふわ浮遊しております。

 はてここらで「7 ミックスゼリー」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、桃ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

9. TM1 open

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ファストテンポなる、IDMが進撃しております。 心地良い(´-`).。oO

 その音韻を傾聴しておりますと、麗しいダンスミュージックを授与しつつ、リズムも軽やかに徐々に漸減して終焉を迎えます。

★★★★+

 オウテカでしたあ。 abstract/IDM系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「イスラエル軍 空爆」、空爆弾劾!

 パレスチナに平和を! シオニズム粉砕! 革マルパワーで菅政権打倒!

 JL1UTS Nick (*'▽')

 

ブログ開設から5160



最新の画像もっと見る

コメントを投稿