SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ゆるめるモ! -ディスコサイケデリカ 2017年作品・最新作!

2017-07-05 07:11:40 | J-POP

ゆるめるモ! -ディスコサイケデリカ [2017,JA ]

  July / 5 ( Wed ),中日。今朝は無線にQRVしたがcondxは劣悪でTZ(マリ)のみであった。

 で朝食をとり寛ぎの時間帯に、香るブラックとお菓子を持って再びシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、入手したての「ゆるめるモ!」のランガを聴きましょう、イェイ!

1. melted

 先ずは”白玉”いらいのディスコのディスクールから始まりますね( ゚∀゚)

 作曲・編曲:ハシダカズマさんです。

2. モイモイ

 本作購入前は”Only you"のようにロック的路線なのか、と予測していたのですが、嬉しい事に初期の彼女らの作品群をも想起するコンストラクシオンのディスコ・ナンバーがシリーズします。

 作詞:小林愛さん、

3. うんめー

 ニューウェイヴ・アイドルらしい展開です。

 楽しい気持ちにしてくれる良ナンバーです。

 作詞・作曲:大森靖子さん、

4. 我が名とは

 重低音が鳴る、まさにディスコですね。

 Hey ! モ!・織り成す J-dream・discoに海苔 danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 うーん、いいねえ♪♪

5. デテコイ!

 おおっ!ファストテンポなる一撃のディスコ・ロックンですね。

 作詞・作曲・編曲:ハヤシヒロユキ(POLYSICS)さん、

 あのちゃんがワーッとなっちゃうよ!

6. ミュージック 3、4分で終わっちまうよね

 さあラストスパートだ。

 一貫して海苔良いディスコ・サウンドスケープがシリーズする。

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ on You'll melt more!!!!!

7. 震えて甦れ(Remastered)

 先月の”みそっかす”とのバトル・ニューニューがあまり良くなかったのだが、この円盤を10回聴いたら、またまたモ!が好きになっています(^^

8. 永遠のmy boy

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 哀愁感あるアトモスフィアのドリーム・ポップですね。

 織り成されている音韻群を傾聴しておりますと、而して、エレクトロが徐々に漸減して終わります。

★★★★+

2017年作品。出来たてのモ!のディスコ・アルバムでした。大変オススメでしょう。

 さて本日から土曜日まで出張の4連チャンです・・

 出発までまだ時間はあるので、walkingへ出かけましょう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

7月4日のアクセス数

  • 閲覧数1,322
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1287
  • 順位:2,168位 / 2,739,004ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿