SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

武蔵野銀行 本店の警備員が暴言!

2017-07-04 18:13:30 | Audio and Radio JL1U

武蔵野銀行 本店の警備員が暴言!

・本日、投資で得た利潤600万円を預金しに、武蔵野銀行 本店に行ったところ、事もあろうか駐車場で警備員が暴言をはきました。

・私は武蔵野銀行の株主です。

・預金のほかドル預金と投資信託もしている「顧客」です。

・銀行からは謝罪のお電話を頂きましたが、委託先の警備員からは何も応答がありません。

・この様な対応では納得できないので、わが日記で公表します。

・将来的に厳しい金融機関が(北海道拓殖銀行・山一証券の倒産を思い出してください)、この有様では武蔵野銀行も厳しい状況になるかも知れませんね。預金を三菱UFJと新生銀行へ移すことも検討中です。

ご意見は、お気軽にメールをお願いします。

jl1uts@jarl.com

・ピクチャ⇒武蔵野銀行 本店(さいたま市大宮区桜木町1丁目)

・July / 5追記:コメントありがとうございました。

・欲求は、武蔵野銀行・本店の該当する警備員の解雇です。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

7月3日のアクセス数

  • 閲覧数1,106
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1287
  • 順位:2,450位 / 2,738,563ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武銀が (川越)
2017-07-04 18:48:08
書かれているのが事実なら由々しき問題だね
返信する
こんにちは (JL1DX)
2017-07-04 20:14:19
・本日は疲れているので、明日にでも、その時の状況をUPしたいと思います。
返信する
マジですか? (雄大)
2017-07-04 20:31:25
株主様に警備員ごときが暴言とは!怒るのも理解出来るなぁ
返信する
こんばんはー (ちば)
2017-07-04 21:33:33
その銀行って今千葉銀行と提携かなんかしてますよ。
暴言とか千葉銀行ではあり得ない。さすがだサイタマ・クオリティーw
返信する
GE (JL1DX)
2017-07-04 21:59:36
雄大さん、ちばさん、こんばんは。私はその警備員に対して腹を立てました。うちは祖父の代から、武銀さんの株主でして、取引の中止は全く考えておりません。要求は、あの警備員の更迭のみです。
返信する
事実なら酷い(≧o≦) (夏美)
2017-07-05 00:21:46
銀行のガードマンぶぜいが。
事実なら酷いや(≧o≦)
でも投資で600万円も儲けた貴方も羨ましいよ
返信する
Unknown (真由子いのち)
2017-07-05 07:07:52
株主様に同意
警備員よ、おまえの言ってることは、ちーがーうーだーろー!!
返信する
おはようございます。 (JL1DX)
2017-07-05 07:51:49
真由子いのち様、おはようございます。
とんでもない警備員を使っている武蔵野銀行・苦情係は
TEL:048-641-6111、です。抗議をお願いします。
返信する

コメントを投稿