SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Hante. - fierce [ 2019 , US ]

2021-11-10 08:26:48 | Ele Pop New Wave

Hante. - fierce [ 2019 , US ]

 Nov-10 ( Wed ) 中日 cloudy

 walkin 9,000stepsし、シットアップ150回して、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、ペプシコーラとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、Hante.の実践の場所を聴きましょう、イェイ

1. Tomorrow is a New Day

 先ずは、哀愁感をば溢れるダークウェイヴから始まりますね(*'▽')

 その表徴は仄暗いパロールであります。

2. Wild Animal

 このナンバーは、コキコキとメリハリ有るダーク・エレクトロですね。

 hey ! リズムに合わせて、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Unknown

 ダウンテンポがかったシンセウェイヴが展開されております。

 何処か儚げで懐かしい音楽世界ですね。

4. Serre-moi Encore

 ややゆったり目のエレポップ系が奏でられております。

 物悲しいナンバーであります。

5. Nobody's Watching

 これはー、クールなナンバーですね。

 これいいねえ(*'▽')

6. Waiting for a Hurricane

 ツービーツのシンセウェイヴがエクスパンドしとります。

 中々良いエクリであります。

7. RESPECT

 仄暗いダークウェイヴですね。

 傾聴しよう、listen to !!

8. No Tenderness

 カキコキと輪郭クッキリとしたナンバーであります。

 世界観に魅了されますね、

9. Silence the Voices

 さて後半戦に、

 深い暗い音楽世界ですね。 気分がダウンするね。。

10. The Moon Song

 物語性有るディスクールであります。

 僕は彼らのメッセージをがっちりとレシヴァしました!

11. Never Over

 これはー、ヴォーカルがしっかりしているね。

 麗しきエレポップデアル。

12.  I Don't Need A Hero

 さあラストスパートだ。 懐かしい雰囲気のコンストラクタ。 昔聞いたようなフィーリングです、デジャヴ。

 はてここらで「十万石 饅頭」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、おまんじゅう、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

13. Wild Animal 

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 徹頭徹尾、ダークウェイヴが奏でられております。 その音韻を傾聴しておりますと、美しいシンセウェイヴが進撃して、漸減して終わります。

★★★★

 Hante. でしたあ。 new wave系の好きな方にオススメであります。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 維新全国区狙う 」、右翼分子=維新を打倒せよ!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5337



最新の画像もっと見る

コメントを投稿