SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ Kleistwahr -Don't Let Go 東証は連日の続伸! 19,000円突破が見えてきた!

2015-02-28 05:43:49 | Noise Industrial

Kleistwahr -Don't Let Go [1985,UK,BF51]

  2/28 (Sat), 5:30過ぎに起床。来るべき土曜日。今日で2月も終わりだ。で、Z!/目薬差し、洗顔し、モカ・dripを淹れて、プリンを持ってシャックへと上がる。

 シャック内は,18.3℃と快適だ。では、売れましたので、最後的記念に、Kleistwahrのオムニバスを聴きましょう

A1. Myth Parts 1-6

 荒削りと言うか、粗雑と言うか、Ramleh,以上にharshなる爆砕noiseのコンストラクシオンであって、リスナーの生体にdamegeを授与する、狂乱模様のノイズ・インダストリアルですねえ、中々、キツイ ( ´∀`)

 本日、samedi,Il va fait beau . で、絶好の行楽日和ですが、所属団体の同志から「会議は通常通りです」とmailが来ていて. . .  まあ、われわれの、目標を貫徹するために、samedi の du matinは今後の闘争などについて話し合うのでなければならない。

 然し、ホント荒削りなエクリですねえ。全くのれません(;゜д゜)

A2. Crusade

  BF10 compilation CSより。短く終わる。

A3. Arsonicide Parts 1-2

 喧しいわ!ごらー!

 さて、昨日の日経平均は小幅に続伸。12.15円高の18797.94円(出来高概算27億2000万株)で取引
を終えました。26日の米国市場は原油先物相場の急落が嫌気される一方で、ハイテク企業のM&Aやアップルの上昇などが材料視された。シカゴ日経225先物は大阪比70円高の18870円となり、これにサヤ寄せする格好でしょうか?

 連日で昨年来高値を更新した日経平均は、前場半ばに18865.39円まで上げ幅を広げましたね。その後は高値警戒から利食いの動きが見られているものの、押し目らしい押し目をみせずに、底堅い相場展開がcontinueし、予想以上に早期に、19,000円を突破しそうな気配ですね。 個人的には、(7868)が重い日足ながらも、上昇中で継続保管。(8425)は順調で,2550-突破で、2000株指値売りで、おいちい 果実をいただきましょう(^-^) 「キャリアリンク」はもう利食いしてしまいましたが、もう少し粘っておけば良かったと反省です。まあ、その分、Index 225で美味しい果実を食べられそうです(^-^)

 

 おっと、A面後半です。絶叫するGary氏。まあ、初期Ramlehと同じようなシロモノですね。

 おぞましい、エクスパンドであります。

B1. Arsonicide Parts 3-4

 さて、B面はGaryの l'escalirを上りに来ました、みたいなエクリですなあ。

 喧しくはないです。

 と言うか、ちょっとキモイなあ. . .

 ちょっと、Radioをwatchすると、先日も交信済みのアセッションIs.が今朝も良好に聞こえています。もう少しするとEaster Is.も聞こえてくるでしょう。beamをEに向けておきましょうか。

 さて、読者諸兄の皆さんはピケティ氏の「21世紀の資本」を読みましたか? 私は、革命的労働者として読了しました。マルクスより断然読みやすかった。 其処に於いて、アベノミクスへの批判と言うか警告と言うか、にあふれておりますね。全ての労働者・学生の皆さんにも読んで欲しいエクリですね。 まあ、然し、ピケティ氏は「資本論」は読んでいないそうで、まあマルクス経済学は一般庶民の諸君には難解であることは、容易に拝察できますけどね. . .

B2. Mobility Parts 1-5

 さあ、ラスト・パートに突進しましたあ! ”Mobility ” CS albumヨリ。

 noise/indastrial/harshはもう私にとってはキツイですねえ. . .  のりの良いインダストリアルはイケルのですけどね、

 例えばMinistryやFLAなど。

 はて、ここらで「こがしカラメル とろ~りクリームプリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅるるる、うん、美味しいね、

 おいちい おいちい (^▽^)

 うーん、然しオムニバス・アルバムがゆえに長いなあ. . .

 そろそろ、聴くのやめましょう。

★★★

 1985年作品。 私は、もう2度と聴くことはありません。 breakfastを食したあと、梱包してbuyerの方に送付してSalut !

 さてと、今度はマラウィーが聞こえて来ました。まずは、breakfast ! そして、朝日新聞を読もう。

 JL1DX Nick

2月27日のアクセス数

  • 閲覧数925

順位:1,655位 / 2,134,055ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿