SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Current 93 -Live Rituals Ⅰ1984年

2016-11-21 07:17:11 | experimental

Current 93 -Live Rituals Ⅰ[1983,UK]

  Nov/21 ( Mon ),到来するブルーマンデイ・・・ だが然し23日は祝日で休める。

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、19.1℃と快適ですが、午後から雨が降る予報です。帰宅時に雨にやられそう・・・

 では朝の1枚に久し振りに、Current 93 なんぞを。

A1. Tibes exit

 本作は21-June-1983のライヴ音源なので、”Dogs Blood Rising”収録とほぼ同じような路線ですね( ゚∀゚)

 まあ時にはこの様なritual musiqueを聴くのも有りかと。

A2. Julling track in Bar

 まさにリチュアルその物にほかなりません。

 anti - Christ .

A3. Great Black time

 キリスト教にブラックマジックを対峙するCurrent。

 はてここらで「PC 自慢のプリンアラモード」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、フルーち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

A4. The bomb Hitler

 延々とanti-Christなるリチュアルが唸りますが、今日は月曜日で急がしので此処まで。

★★★

1983年のライヴでした。

 さてwalking 10,000 stepsへ出かけ戻ってシャワーを浴びて爽快になりましょう。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

11月20日のアクセス数

  • 閲覧数918
  • ブログ村 CDレビュー 2位/1283
  • 順位:3,034位 / 2,631,905ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿