SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ Lemon Kittens Nurse With Wound Whitehouse VA-Hoisting The Black Flag

2013-06-21 12:59:55 | Noise Industrial

VA-Hoisting The Black Flag [1980,UD 06]

 遅い昼休みに、ピザ・マルゲリ-タを頼み、ファンタオレンジをば飲みながら、初期UDの作品を聴いている。

A1.Lemon Kittens

 このレモン・キッチンズは1980年代に活躍しましたねえ( ・∀・)ノ

それらの作品はback upもとらずに処分してしまいましたが、ちょっと勿体無いことをしたかな?

まあ、本作、中々良好なアヴァンギャルドにて、なんかしみじみします(´-`).。oO

A2.Truth Club

 読者諸兄もご存知の通り、本作は500枚限定にて発表され、33年もの歳月が過ぎても、未だCD化されていない、レアアイテムであります。何かこのまま永久にCD化されそうにありませんねえ( ´∀`)

A3.Nurse With Wound

キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

来ました、NWW一流のカットアップ・コラージュ・ノイズです。

これを聴かずして、1980年代ノイズ・アヴァンは語れません。

まあ僕はNWWは一般に相性が悪かったらしく、あまり聴かずにして而して結構いいお値段で売り払いましたが(^▽^)

しかし、この作品は良好であります。

B1.David Cross

 中々煌くアヴァンなのですが、この人他に作品を出していたのか知ら? 知りません。

B3a.Whitehouse

ピヒョロ・ピヒョロ、来ましたWhitehouse節の大炸裂ですねえ(^▽^)

 まあ、これと次の作品はカセット作品の「Ultrsadism」でも聴けますし、面倒ならSusaからのCD「Total Sex」にも収録されていて容易に聴くことが出来ます。

B3b.Whitehouse

 うーむ、内容はaの方がいいですかね。まあ、世界に冠たるWhitehouse の作品としては、平凡な印象ですね。

まあ、MP3プレーヤーで聴いているゆえに音質的に劣化してるのは間違いないですが。

B4.Mental

 まあ、凡庸。この人も他に作品をリリースしているのか知りません。

★★★★+!

 まあ、しかし名作でしょう。ノイズ・アヴァンの好きな方は是非聞きましょう。

さて、歯磨きをして、午後の業務に取り掛かるか。

JL1DX 職場にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿