SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto-Satyricon 梅雨の中休みにピクニックへ行きましょう

2013-06-22 06:17:18 | Industrial EBM

Meat Beat Manifesto-Satyricon [BIAS 202,1992]

 朝、6時起床。今朝は晴れ。来るべき土曜日。で、濃い珈琲をば淹れて、カラコンを装着し2階へ上がる。

2.Mindstream

「peace and love!] いいねえ( ・∀・)ノ

本作発売後、もはや21も経過していますが、今聞いてもフレッシュをばあります。

この音色が、たまらなく、 い い ♪♪

3.Drop

 ははは、Cabsのパクリですねえ。

いいのです。僕はCabs大好き人間ですから。

6.Circles

 このCDからは何作もsingle cutされているのは、読者諸兄ならご存知の通りですが、このナンバーも確かCDSがあったはず。

 ああ、アダルトなブレーク・ビーツだなあ(´-`).。oO

本アルバムは随分聞きましたが、未だに「RUOK」と並んでお気に入りですね。

8.Brainwashed This Way / Zombie / That Shirt

MBMのワンダーワールドをば楽しみましょう( ゜∀゜)ノ

9.Original Control (Version 2)

break beats!!! ヾ(^ー^)ゞダンス

10.Euthanasia

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 大人になると、こういう渋いナンバーが好きになりますねえ。

ああ、今冬に素晴らしいディスクールだなあ。

勿論 ヾ(^ー^)ゞダンス もOKです。だが、ここはじっくり聴きたいですねえ。

11.Edge Of No Control (Part 1)

 「制御不能、其の1」

まあ、楽しみましょう。

12.Edge Of No Control (Part 2)

 おお、いいノリだー\(゜∀゜ )

こちらはCDSもあります。僕は保管場所がいっぱいになり、何年か前にどっと処分してしまいましたが。

14.Son Of Sam

本アルバムを通して、じっくり聴くもよし、ダンスにも良しの超良好アルバムとなっていますねえ。

他のテクノ作品は処分しても(オウテカも除く)、このアルバムはおじいちゃんになっても所有しておきたいですねえ。

15.

16.Placebo

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 これぞMBMの真骨頂!其の独特な音色がすきです。

ああ、何と言う素晴らしきEBMなんだろう!

まったく持って良く出来た作品であり、僕らは只只管、織り成されるMBMワールドに身を委ねればいいのだ\(゜∀゜ )

★★★★★

未だに強烈ななインパクトのあるアルバムであり、読者諸兄ももう1回聞きなおしてみてください。

まだ、新たな発見があるかもしれないですよ(^▽^)

 さあ、日がさしている今のところ天気がいい。breakfastを食べてお出かけしましょう。夕方からまた梅雨空だそうです。

6月21日のアクセス数閲覧順位: 7,679位 / 1,890,201ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿