SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre-Anvil Vapre 成果主義賃金制度を粉砕せよ!

2008-09-03 13:22:47 | Ambient Techno
Autechre-Anvil Vapre 1995 Warp




 連続の出張にて今頃勤務地に赴き、アイシーンを吸い桃の天然水を飲みながら予定していたAphex TwinのSAW Vol.2を家に忘れたので、デスク内にあったAutechreのブリリアントなシングルを聴くとする。

 [1]「Second Bad Vilbel 」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 バリバリッとしたSEからオウテカ流インダストリアル・IDMのエクリです♪♪
これはー、のれますねえ ヾ(^ー^)ゞダンス 出張先のお土産を確認します。図書カード3000円でしたあ。今まだ書物は自宅の図書室に大量にあり、欲しいのもないので暫らくキープしときましょう ○(≧o≦)○

 [2]「Second Scepe 」
 重低音IDMじゃあ!

 今、貧困を強制されているのは非正規労働者だけではない。われわれ正規職員も独占資本家どもの賃金制度改悪攻撃、春闘の連続的敗北の元で待遇の切り下げを強制されている。この10年の間、正規労働者の賃金は政府統計上でも7%も下落した。平均年収は、じつに三十二万4000円も減らされた!「成果主義」なる名目の元で。
 マルクスは時間賃金と出来高賃金を抽出・分析し暴きだした。「この場合には、労働の質や強度が労賃の形態によって制御されるのだから、それは労働監督の大きな部分を不要にする」、と。われわれは「成果主義賃金制度」に断固反対し、職場からこれを粉砕する戦いを創造するのでなければならない。

 [4]「Second Peng 」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 [3]も好作品ですが時間の関係上割愛してラストです。
 実にスペーシーなIDM・テクノで今聴き返してみても、時代性(13年前の作品)も感じさせずアダルトな『空間』が漂います♪♪
 頂き物の抹茶のザラメせんべいを食べます(^▽^)Autechreのライブや未発表remixなどが近くヨーロッパ人とのトレードで届きますので、聞き込みして紹介したいと思います♪♪ いやーしかし実にいいアトモスフィアーですねえ♪♪
 明日は出張なし。その代わり歯のクリーニング&ホワイトニングの予約を入れてあります。歯垢や付着した色素は早めに除去しましょう♪♪

 ★★★★+!

 さて、もう一服してから午後の業務に取り掛かりますか。

  職場にて [y27dx]
09月02日のアクセス数
閲覧数 : 509 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿