SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Perfume-Game 極反動=福田総理打倒に勝利!

2008-09-02 13:55:37 | Techno Pop
Perfume-Game 2008 Tokuma




 本日は某学校法人に出張にて、今頃勤務地に赴きアイシーンを吸い伊右衛門を飲みながらPerfumeを聴いている。

 [1]「ポリリズム」
 出だしから希望に満ちた明るいテクノッポップ!いいですねー( ・∀・)ノ

 [2]「Plastic Smile 」
 こちらも元気いっぱいの若さに溢れた好エクリで ヾ(^ー^)ゞダンス

 [3]「Game」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 アルバムタイトルナンバーだけあって、聴き所ですねえ。出だしのインダストリアル風の音から い い d(゜∀゜)b ボーカルが彼女たちではなくて、男に代わったら結構硬派なナンバーになったかも (^▽^)

 [4]「Baby Cruising Love 」
 ついに極反動=福田が総理辞任へと相成った。わが革命的・左翼を先頭とする労働者・人民の戦いが勝利した!消費税の大増税を行い、使い捨て的に辞めると推測されていた福田は、勤労者・人民そしてわが革命的・左翼の戦闘的な戦いと怒りの声に大増税も果たせず辞任したのだ!
 しかしながらわれわれは更に警戒しなくてはならない。現時点では辞任会見も行われておらず、また公認に福田以上の極反動、麻生らが権力の座を目指すとかんがえらる。われわれは更なる追撃をもって、自民+カルト権力を完璧に粉砕し尽くすべく更なる政治経済闘争を推し進めるのでなければならない。

 [7]「セラミックガール」
 これものりがいいですねー。ロボトミー・ボーカルがいいスパイスになってますう( ゜∀゜)ノ とりあえず ヾ(^ー^)ゞダンス

 [8]「Take Me Take Me 」
 これはかなりテクノじゃあ!「今夜連れていって」はい、どこへでも連れて行きますよ♪♪ ここらで頂き物の松前藩 瓦せんべいを食べます♪♪北海道産のせいか、甘さ控えめでなかなか美味しいなあ( ・∀・)ノ

 [10]「Butterfly」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 このアルバム中一番好きです♪♪『音』といいコンストラクションといい歌詞と言い最高にクールですねえ♪♪更に瓦せんべいを食べながら、しばし聴き惚れますー(^▽^)

 [12]「Puppy Love 」
 [11]もなかなかのナンバーですが、時間の都合でラストです。現代版テクノポップの標準になるでしょう、将来に希望が見出せます♪♪ 過酷・劣悪な労働環境に絶望している労働者の皆さん、戦えば必ず勝てます。団結ガンバロー!

 ★★★★+!

 全体的に素敵なアルバムでした♪♪
 さて、明日も出張です。業務の方は適当にやってさっさとずらかりましょう♪♪

  職場にて [y27dx]

 


09月01日のアクセス数
閲覧数 : 525 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿