SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

KMFDM -Angst 1993年作品

2017-01-11 07:44:12 | Industrial EBM

KMFDM -Angst [1993,US]

  Jan/11 ( Wed ),中日。朝食をとり寛ぎの時間帯にBoss/cafeとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 さくじつは、体調不調のため勤務先から早退しましたが、「疲労から来た風邪だね」と医者に言われ薬を飲み9時間寝たら治りかけており今日は大丈夫そうです。

 では、朝の1枚に久し振りにKMFDMのエクリを聴きましょう、イェイ!

2. A Drug Against War

 速い!速い!スピード感あるインダストリアル・メタルですね( ゚∀゚)

 きったー!”A Drug Against War” キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 良い海苔ですね。 ・ビデオクリップもありましたね。

3. Blood (Evil Mix)

 インダストリアルの闘魂だッ!

 只管傾聴せよ!

4. Lust

 海苔の良いインダストリアル。・EBMの表出でありますね。

 Hey ! リズムにのって、danza ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Glory

 スラッシュがかったサウンドスケープのインダストリアルです。

 テンポが良いね。

6. Move On

 何かまったりとしたインダストリアルの表出です。

 まったり行きましょう、

7. No Peace

 ライト級の一撃です。

 KMFDM・ワールドを堪能しましょう。

8. A Hole In The Wall

 インダストリアル・スラッシュの争闘戦であります。

 ドイツのユニットらしいヘヴィネスが味わい深いね。

9. Sucks

 好調です。

昨日の相場:

1/10 大引
日経平均 19,301.44(-152.89)
TOPIX 1,542.31(-11.01)
東証一部出来高 18億9467万株
東証一部売買代金(概算)  2兆5992億円
東証REIT指数  1,842.81(-20.33)
米ドル/円(16:10) 115.74
ユーロ/円(16:10) 122.61
豪ドル/円(16:10) 85.18

日経平均は3営業日続落。152.89円安の19301.44円(出来高概算18億9000万株)で取引を
終えた。9日の米国市場が高安まちまちだったほか、為替市場ではドル売り圧力のほか、ブ
レグジットを巡る警戒感からポンド売りが強まった流れを受けて、売り先行で始まった。そ
の後も11日にトランプ次期米大統領がNYで記者会見を予定していることもあり、利益確定の
流れが続いた。さらに前引けでTOPIXが上昇して終えたこともあり、日銀のETF買い入れへの
期待が後退するなか、午後は一段安となり、一時19300円を割り込んでいる。

本日も下落トレンドであれば、絶好の押し目買いのチャンスか?

10. The Problem

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鬨を迎えました。

 女性ヴォーカルの軽妙なサウンドスケープがエクスパンドし、これを傾聴しておりますと、軽妙なテクノとなり、トリップして徐々に漸減して終わります。

★★★★

1993年作品。と懐かしいインダストリアル・アルバムでした。

 きんねん、インダストリアル・EBM界に於いては新人も頑張っており、全盛期の彼らを聴き返すこともオススメでしょう。

 さてwalkingへ出かけ戻ってシャワーを浴びて爽快になり出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

1月10日のアクセス数

  • 閲覧数632
  • ブログ村 CDレビュー 2位/1286
  • 順位:7,264位 / 2,655,967ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
議長がw (公安)
2017-01-11 13:59:47
昨日あなたたちの議長が逮捕させたね。あなたのコメントが欲しいけどw
返信する

コメントを投稿