SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ★Angrieff!,Graveyard ハナタラシBloody cum レーニン・ナチス

2012-08-23 04:38:07 | Noise Industrial

VA-Angif! Ddicated To Lenin 「1987、VS-International]

 

 4:30頃起床。洗顔し、目薬をさして、三ツ矢サイダーをもって書斎に上がる。

A1.Warsaw workers' song

「とりでの上に我らが世界~築き固めよ勇ましく!」

左翼の立場からは嬉しい1曲。

勇ましいです。こちらわ、ドイツ語バージョンです。

A2.The Hanatarashi-We kill

 出ましたハナタラシ!

山塚さんの破壊暴力的なエクリが大炸裂!

本当、こんな素晴らしいノイズ・インダストリアルはなかなかないです。

良い曲を提供していただいて、山塚eyeさんには感謝します。

これぞ、日本人魂闘魂の1作でしたあ( ゜∀゜)ノ

A3.The Hanatarashi-We fuckl

fast tempoなインダストリアルまたはGlitch。

のってヾ(^ー^)ゞダンス

A4.Bloody Cum

こちらも良好なノイズ・インダストリアル。

網走市の加賀屋さんのユニット。

1989年に北海道へ要ったなあ、加賀谷さん、登別の井上君、札幌市の小川さん、みんな元気ですか?

井上はうつ病だったから逝ってしまったかもw

B1>Graveyard

「我々はプロレタリアートじゃあ」

当時革マル派のデモに参加したもののmixです。

ファストテンポ、全労働者の力で野田政権を打倒せよ!

当時は「中曽根政権打倒せよ!」でしたね、

副題の「レーニンに捧げる」は山塚さんと加賀谷さんには知らしていなかった。遅れたけれど、ごめんなさい。

革マル派はー濃い左翼ですね。僕はいまだに関係していることは関係しています。同盟員ではなくなったし。

B2.Graveyard

 薄気味の悪い感じの曲に、仕上がっております。バックには中核派のデモのシュプレヒコール。

うん、そうですねえ、LUstmordにちょっと似ていますか?

『労働者は闘うぞー、ゼネストで闘うぞー」

で、ヘンテコなノイズで終わります。

B3.Anal fuckin' mix」

 当時のベストセラー「Analfuking」よりのremixです。

我ながらパワーがあるなあ。

最近は、腰が痛かったりで、歳を感じますわw

まあ、名曲です(^▽^)

B4.Bloody cum

 煌びやかなエクリ。

これも い い 

何か心が温まるなあ。

パワエレでもなく。J-pop,インダストリアルのエクリです。

しみじみとします(決して暗い曲ではありません)・

何か、将来に希望が持てる、そんな感じの良好エクリです。

B5.革命的共産主義者同盟

革命的共産主義者同盟=革マル派です。

ガンバロー参章、のあと「インターナショナル」斉唱。

ワルシャワ労働歌、インター、赤旗の歌などなどetc 当時は良く同志と歌ったもんです。

なつかしい、青春の日々。原盤を残しておいて良かった( ´∀`)

自分の若い頃はなにをやっていたのか、思い出せますからね。

★★★★+!

 良好な、ノイズ作品でしたー。

テクノファンの皆さんお待たせしております。明日起きられたらテクノを紹介します。

仕事で精神的に疲れているときは、ノイズに限りますので・・・

 書斎にて JL1DX

8月22日のアクセス数順位: 13,586位 / 1,754,494ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿