SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ★Crap Attack ハナタラシ,Graveyard,Bloody cum,凶悪狂人団

2012-08-24 05:33:07 | J-POP

VA-Crap Attack [1987 VS-International VS11]

 

 朝、5:15くらいに起床。カフェオレを飲む。

で、カフェオレを飲みながらVS-International 作品中ベストセラーを聴くとする。

A1.The Hanatarashi

  区組み¥持った、ノイズ・Glichが冴え渡ります。

い い ね え 

A2.ハナタラシ-We eat

 絶叫する山塚さん、喚く山塚さん!

日本のノイズ史上に残る、本作への提供ありがとうございました。

昔はね(今も変わらないか?)、こう言うコンピレーションものは、一切謝礼なし。で、出来たテープを参加者に送るのが習慣でした。欧米もそうではなっかたのではないかな?

 とにかく名曲でしたあ(^▽^)

A3.Bloody cum

 この曲はやや暗い。

陰湿なバックノイズにボーカルと言うスタイルは、初期RamlehやWhitehouseに似ています。

まあ、人のことは言えないや、僕の「Graveyard」「Volks-Front」もその傾向にあるから。

A4.Bloody cum

 今度はシリアス。そして暴力的だ。

加賀谷さん、なかなかいい仕事していますねエ。

A5.Bloody cum

  今日は朝から、職場の健康診断がありまして、朝食抜きで、総合病院までいかなくてはならない。僕は、長身痩躯なれど、毎年コレステロールを下げろ! って薬もらうけど、1ヶ月で、薬を使い切ったら、もうやめちゃいますねえ( ・∀・)ノ

A6.Graveyard-Kamikaze

 ディレイが深く掛かったボーカル。バックは軍歌。

ダメですねえ、こういうのつっく茶。

右翼は悪ですから。最新記事参照⇒

http://blogs.yahoo.co.jp/jl1dx/44233407.html

野田首相、謝罪と撤回要求=韓国大統領発言,野田と天皇は謝罪しろ!

 

日韓併合など日本は朝鮮に悪いことをしました。
今こそ、天皇と野田は韓国と、北朝鮮に謝罪すべきです。
散々悪いことをしてきたのですから。
中国人への「百人斬り」、悪魔の所業です。
天皇は中国にも謝罪しろ!
今こそ、世界平和のために謝罪を決断すべきなのです。」
----------------------------------------------------------------------------
A7.Graveyard-New Scatologist
 これは、自画自賛になりますが名作!
「Let's eat smelly crap from my ass!」
 歌詞もいいでしょう??
オリジナリティに満ちた傑作でした。
B1.Toko Jugend
 若気の至りです。お許しウィ。
B2.Zikilm
 いいねえ、この快音ノイズ。Mauthousen orchestra-anal perversionとかKRAGを早期させますねえ。良好なエクリでした。
SPK=mail raping unit(VA-Crimes)の100倍良いですわ(^▽^)
B3.凶悪狂人団
ラストは凶悪狂人団。ノイズってよりコラージュだなあ。
当時のJ-popが裁断されています。
まずまずのエクリ。
「薔薇色の~」「好きよ好きよ好きよ」って感じののコラージュが浮き上がる。
まずまずのエクリでしたあ!
★★★★★
日本ノイズ史上、コンピレーションとしても歴史に残る名作です。
本来100個限定だったのですが、注文が多くてそれをオーバーしています(笑)
 
 さて、RadioのCondxは悪いし、新聞でも読みますか。
 
 書斎にて JL1DX
8月23日のアクセス数順位: 10,847位 / 1,754,923ブログ中 (前日比  )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿