SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto-99% 慰安婦問題、天皇は中国で土下座しろ!

2012-09-08 04:35:51 | Industrial EBM

Meat Beat Manifesto-99% [1990,BIAS 180CD]

 

朝4:30起床。部屋の通気をしておいたので、空気が綺麗だ。で、三ツ矢サイダーを持って、書斎へと上がる。

1.Now

 MBMのインダストリアルの始まり始まりー。

今もそうだが、このMBM独特の音色とボーカルがたまりませんねえ( ´∀`)

1990年発表だから、もう22年も前のエクリか・・・

光陰矢のごとしですね。しかし、最近になってインダストリアル系を聞き始めた方には、お薦めしますよ。

2.Psyche-Out

 これまたシングルにもなってなかったですかね?

何しろ当時のMBMときたら、それはもう大変な人気でして、凄い量の作品がリリースされましたから・・・

まあ、内容は い い 

3.All The Things You Are

「日本軍の強制、従軍慰安婦、天皇は中国、朝鮮に土下座しろ!」

 またまたファシスト=橋下大阪市長が、「強制連行の証拠はない」などとふざけたことをのたまっている。
 第2次世界大戦で、日本軍は侵略したアジアの国々で女性を性的奴隷としてこき使った。
 幼女を含む女性たちを強制的に「慰安所」に連行し、軍人の性行為の相手をさせた。

 

 これが、歴史の事実です。われわれ日本人は、今こそ、アジア諸国に行って謝罪するのでなければならない。
 1991年、慰安婦にされた方々が日本政府に謝罪と賠償を求めました。裁判では、多くの判決で「日本軍と帝国の関与と強制があった」と認めた。

 

 1993年の所謂、河野官房長官談話でも、日本軍の強制を認め、お詫びと反省」を表明。
 ところが、極右=安部元首相や「大阪維新の会」はそれを攻撃し見直しをば欲求しているのだ!
 ふざけるな!日本帝国主義のせいで、南京大虐殺を始め731部隊など極悪非道を重ねに重ねた、日本軍。政府の態度は国内外で大きな怒りを呼んだ。米国下院が日本に対し「性奴隷」にした事実を認め、謝罪するよう決議を全会一致で採択しました。

 

 今こそ、天皇と野田は、アジア諸国に出向いて、土下座して誤るのでなければならない。
=================================================

4.Hello Teenage America

 これは、シングルはなかったと思いますが、噛めば噛むほどスルメイカ。

5.10 X Faster Than The Speed Of Love

 これは、落ち着いた良好なインダストリアルですねえ。昔RUNしていた「Miradol」にも収録した思い出があります(´-`).。oO

7.Dogstar Man / Helter Skelter

 5時を過ぎました、外は薄っすらと明るくなってきています。

 さてー、来ましたーーbreakbeats!

 最近のjack作品はよりアダルト向けへ、としていると思います。

しかし、この「99%」時代、1990年代は、弾けるbreakbeats,big beat,Industrialで一世を風靡したのですよ(^▽^)

 こういう年代のたった作品は2~3年位に1回聴くと良いです。

 今聞きなおしてみると、ちょっとくどいかなあ?

8.Think Fast

 良好なエクリです。

Jackの声が若いw

曲としても、アルバムの聴き所ですよ。

9.Hallucination Generation

 なかなか脅迫j的なエクリでスタート。

な か な か い い 可愛い娘に中出しした時のような、あの感触ですよ。

10.Deviate

キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡

 ラストにて、最高傑作!

MBM独特の音色がたまらない○(≧o≦)○

Jackのfineなラップ調ボーカルもたまらない○(≧o≦)○

アルバムのラストに、こういう素晴しい作品を持ってくる。

流石はMBMですうー。

★★★★+!

 nice albumでしたあ!

さて、土曜日か。今日は妻とそごうに行きます(^▽^)

6時からは無線ですねえ(^▽^)

 書斎にて JL1DX

9月7日のアクセス数順位: 7,005位 / 1,760,597ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿