SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Aphex Twin-Donkey Rhubarb 1995年

2009-06-02 13:18:29 | Abstract Electronica

Aphex Twin-Donkey Rhubarb 1995 Warp




 本日出張にて都内某学園へ。懇親会にも出席しいまごろ勤務地に赴きモカを飲みながらAphex Twinを聞くとする。

 [1]「Donkey Rhubarb 」 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡
 いつ聞いても明るく楽しくていいエクリですね( ゜∀゜)ノ
Richard改造のシンセが織り成す不可思議で楽しいダンスミュージックです☆彡
みんな!ぬいぐるみを着て踊りまくりましょう ヾ(^ー^)ゞダンス
ズズーンズズーンって重低音ビートも魅力的じゃあ(^▽^)
しかし「Chosen Lords」以来Aphex Twinとしては3年以上もの沈黙ですね。まあ気になります。また、こういうの是非作曲してね、Richardさん☆彡

 [2]「Vaz Deferenz 」
 これは[1]ほどの派手さはないが、重低音の効いた好エクリ

 しかし、今日は忙しい!昨日体調不調で仕事を休んだ(家で何点かヤフオクに出品したりしてましたが( ・∀・)ノ)こともあるし、不調の原因である喉の炎症と味覚障害(味が良く分からない)の原因を調べてもらうため朝8時から大きな総合病院に行ってきまして、まあ原因の1つはタバコ… もう14日吸っていないが、で、これまでも3年置きぐらいに吸ったり辞めたりしていたのですが、今日の女医様に「もうやめないと取り返しがつかなくなるよ!」と脅され、もうキッパリやめることにしました。まあタバコと言うより、メンソールのクール感が好きだったので、メンソールの電子タバコでも買うか?いや、もうホントやめよう。今日は全く関係ない胃薬も含め5種類も薬を処方されましたあ。
 あとは月初のプランニングをこの後練らなくては。この大恐慌情勢では並みのプランではダメだ。

 [4]「Pancake Lizard 」
 「与謝野経財相が「底打ち宣言」年末から来春には回復軌道?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000525-san-bus_all

 
 しかしこの[4]のほのぼのとした牧歌的エクリには心が和みます。ホントありがとうRichard。

 ★★★★+!

 好エクリでしたあ!さて、もう一杯コーヒーを入れて、この6~7月初旬までの仕事の戦略戦術をしっかり考えて文書化しないと。

  職場にて
06月01日のアクセス数
閲覧数 : 559 PV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿