SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

菊池桃子 - Adventure [ 1986 , JA ]

2022-03-03 08:23:08 | J-POP

菊池桃子 - Adventure [ 1986 , JA ]

Mar/3 雛祭り fine

 腕立て伏せ150回して、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、オレンジスカッシュとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、菊池桃子さんの実践の場を聴きましょう、イェイ

A1. Overture

 先ずは、イントロダクションから始まりますね。

 穏やかなアトモスフィアで素晴らしい、よ・か・ん♡

A2. Adventure

 おおっ! #Adventure きったー!

 素晴らしいアイドルソングにほかなりません。僕的には菊池桃子さんの最高峰と捉えております。

A3. もう逢えないかもしれない

 青春時代の恋愛に関するナンバーですね。

 出会いがあっても何時しか別れが来る。切なくねえ、

A4. 波になりたい

 いやー、本当に、波になりたいなあ。

 人間として生まれちゃうと職場の人間関係諸々疲れる。。

A5. Night Cruising

 落ち着いたアダルトテイストなるナンバーであります。

 うーん、これいいねえ(*'▽')

B1. 雨の Realize

 さてレコードをひっくり返して、b sideへえと。

 これはー、癒されるー、今日も一日頑張ります!

B2. 赤い稲妻

 うーフフフw 中々海苔のいいコンストラクタにほかなりません。

 出来れば一日中、音楽をば聴いていたいが仕事も有り、甘くはいかぬ。

B3. Good Friend

 うーん、これ哀愁感をも漂う良好なディスクールですね。

 菊池桃子・世界観に魅了されますね、

B4. Mystical Composer

 さあラストスパートだ。 桃子独特な音韻世界のフォレスタシオンです。

 はてここらで「梅林堂 あんみつ」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、あんみつちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

B5. Tomorrow

 さて宴もたけなわですが、ラストの鬨を迎えました。

 夢と希望に満ちたソングが展開されております。その音韻を傾聴しておりますと、オリオンが空に燦然と煌めいて終わります。

★★★★

 菊池桃子でしたあ。J-popの好きな皆さんへオススメであります。

 はて歯磨きと髭剃りして、出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (>_<)

ブログ開設から5450



最新の画像もっと見る

コメントを投稿