SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SPK-Metal Field 極右=大阪維新の会をつぶせ!

2012-04-22 06:46:22 | Modern Classical

SPK-Metal Field [1982, SPK Club]

 

 朝、5:20起床。先ほどまでHam radioをやっていて、ウェールズ、スイス。イタリーなどから呼ばれて楽しんでいた。飽きたので、Blog.

ブレンドを飲みながらSPK初期のライヴを聞くとする。

A1.Suture Obsession

 いきなりいいインダストリアルだなあ。

good job !

A2.Berufsverbot

 メタパーの嵐じゃあっ!

 い い 

目薬をさす。気持ちいい、目がすっきりして。

A3.Metall Field

album title numberだけあって、良好なエクリです(^-^);

シーナンのボーカルも冴えています。

インダストリアルだなあ。

A4.Walking On Dead Steps

 これも い い 局b。

A5.Despair

 名曲!

同名のビデオも昔、良く見たものです。

SPKの映像ははっきり言って不気味。

まあ、そんなところが受けたのでしょうねえ。

B1.

ブイーン、ブイーンと唸っている。ノイジー。

タイトルは不明ですw

B2.

 極右集団=大阪維新の会は悪い政治をばかり企んでいる。

特に許しがたいのが、市長の橋下だ。

公務員、特に教育労働者は多忙で大変なのに、賃金カット、日の丸・君が代の強制などもう我慢の限界だ!毎年、精神疾患で休職する労働者は増加しているのに。

不起立、君が代にいたっては、歌っているかの口のチェックは断固として許せない!

戦争へとのめり込む道だ。教育労働者は団結して戦おう!

B3.

ooh,waa!

終わります。

★★★★+

SPKファンの方はもちろん、インダストリアルファンの方には必聴の素敵な作品です。

今日か明日(無料出品)ヤフオクにでも出品しようかな?

http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/jl1dx

をチェック、わっちお願いしますm(^^)m

まだ、朝食にはちょっと早い。またradioを聴いて見ましょう。

 

 無線室にて JL1DX

4月21日のアクセス数閲覧数:626PV    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿