SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Jewel Kiss - Jewel the BEST 「社会保障を切り捨て軍拡に狂奔する極悪・安部らの策謀を粉々に粉砕せよ!」

2015-10-21 07:33:47 | J-POP

Jewel Kiss - Jewel the BEST [2014,JA]

  10/21 (Wed),中日。食事をし、シャワーを浴びてさっぱりしたところで、UCC/dripをいれて、シューをもってシャックへと上がる。

 シャック内は、25.6℃と快適だ。

 では朝の1枚に、Jewel Kiss を聴いてみましょう、イェイ!

1. 恋するスナイパー

 先ずは、big/beats からアイドルらしい歌声がかわいいですねえ(゜∀゜)

 哀愁感あるJA/beat-popですね。

 Hey ! うりゃっ! 哀愁感あふれるbeat にのって、ヾ(^ー^)ゞダンス

2. ミラクル・デート

 のってますねえ。

 朝の停滞した気分をupperとさせてくれる、良好なディスクールですね。

3.  You & I

 Love song です。

 

「社会保障を切り捨て軍拡に狂奔する、極悪・安部らの策謀を粉々に粉砕せよ!!」

 

 いま、日帝・安部一味はNSC主導のもとに日本の軍事大国化を推し進めている。この輩どもは、秘密保護法の制定と一体で、報道統制の強化、連合ら既成指導部の取り込み、闘う労働組合・学生自治会の破壊などに突進している。また、労働者人民を監視し統制するためにマイナンバー法を成立させた。

 安部等は社会保険料と税の支払い状況に加え、金融機関の口座、病院の受信履歴まで一括管理することを目論んでいるのだ。また高齢者の預貯金を調べ上げ

負担能力に応じた負担」をさせよとがなりたて、後期高齢者医療制度の窓口負担、介護保険制度の利用者負担を引き上げることをも策謀している。

 そればかりではない。こんにち、労働者人民は低賃金で劣悪な労働条件のもとで、長時間・超強度の労働を強いられ、それらによってうつ病など精神疾患や生活習慣病で倒れることも増加している。独占資本どもは、労働力の確保に支障をきたすがゆえに、「労働は過酷であっても健康であれ」とかほざき、しかも自己責任で健康保持せよ」などと喚いている始末なのだ。

 安部一味は、社会保障での国の役割は「自立自助」としたうえで、健康=自己責任論を喧伝している。高齢者や病弱者を、「無駄な金食い虫」と看做す安部等にとって「福祉・医療」などは民営化しろ、ということなのだ。憲法にある「国民の福祉についての国の責任」を放擲しているのが安部一味にほかならない。これら社会保障の切捨ては、日本を軍事大国にすゆがために、軍事費を大幅に増加させ社会保障費は削っているわけなのだ。

 全ての闘う労働者人民・学生の諸君! いま、日帝・安部一味は軍事費を大幅に増加させ、その財源を社会保障費の大幅削減によって労働者人民にさらなる犠牲を強いようと狂奔している。 われわれ、反スターリン主義・革命的労働者階級は、職場生産点と闘う労働組合での闘い、そして労学の強靭なパワーで、これらの策謀を粉々に粉砕せよ!

・闘争! 

5.

6. Lovers flower

 さて、本アルバムも後半に突入しました。

 やはりファンダメンタルは哀愁感あるテクノ・ポップですね。

 Euro beats の要素を日本風にアレンジしたような感じ。

 中々いいねえ♪♪

7. Goodbye また明日

 切ない前半から、徐々にfriendly なる popへ。

 のりもいいです。 Hey ! ビートにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

8. 時空のペガサス

 憂いを佩びた、アイドル・beats が心地いいですね。

 さて、この北海道を主に活動してきた、Jewel Kiss ですが、メンバーが学業が忙しくなったり入試、就職などのため、残念ながら今年の2月を持って、現在活動を休止中とあいなっています。復帰はあるのでしょうか?

9. Night crow

 後半、中々のrock'n popであります。

 はてここらで「Y チョコクリーム・シュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅるちゅるる、クリーム美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

10. Ready stay go !!

 さて宴もたけなわでございますが、いいいよラストの鬨を迎えました。

 ラストはアイドル・グループらしく、元気一杯に歌って踊っておわります。

★★★★+

2014年作品。Jewelのベスト盤でした。

 さて水曜日、来週月曜日は有給が取れたので(^-^) 土曜日から3連連休を楽しみに、職務を捌きに出社しますか。

 JL1UTS Nick

 

10月20日のアクセス数

  • 閲覧数719

順位:6,880位 / 2,302,475ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿