SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

でんぱ組.inc - WWDD 初回限定盤 DVD 昨日の東証は15年ぶりの高値!今日は利食いで下げる

2015-02-20 06:22:51 | J-POP

でんぱ組.inc - WWDD 初回限定盤 DVD [2015-2-18,JA]

  2/20(Fri), 6:15頃起床。先ず、ゼナ-firstを飲み干し、Z!/目薬差し、洗顔し、カラコン装着し、職人の珈琲を淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、18.1℃と快適だ。

 では、一昨日発売されたばかりの、でんぱ組の新作のDVDを鑑賞しましょう

1. サクラあっぱれーしょん (MUSIC VIDEO)

 先行 single発売されてますね。

 とても、のりのいい曲ですねえ( ・∀・)

 行き成り、ダンス・ミュージックだっ! hey ! のって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

2. ファンシーほっぺ□ウ・フ・フ (MUSIC VIDEO)

 中々、いいねえ♪♪

 まだ入手したばかりで、CDの方を car-DVDで1回聞いただけで、DVDは今、初めて鑑賞していますが、いい感じですね♪♪

3. ちゅるりちゅるりら (MUSIC VIDEO)

 fast tempoなるディスクールですね。

 中々、豪華絢爛で、これは買い! でしょう。

4. 檸檬色 (MUSIC VIDEO)

 好調ではないでしょうか。

 さて、昨日の東京市場は、18,264-と高値をつけましたね。だいぶ利ざやを稼いだ方も多いでしょう。

 メガ・バンクなど金融関連株が牽引している様相ですね。

 今日の前場は、利益確定の売り注文が先行して、値を下げると拝察。そこで「押し目買い」ですよ。

 個人的には、(8425)が、2,500で指値で売り注文します。5、000株保有なので、60万程度の利ですが。

6. バリ3共和国 (MUSIC VIDEO)

 おおっ! これはsingle の初回Bに収録でしたか?

 これぞ、でんぱ のり!

 dance と言うか、じっくり鑑賞して楽しみましょうよ。

 イェーイ! hey !

  videoを鑑賞している限りでは、前作「WWD」と遜色ないような感じで、いいねえ♪♪

7. Phantom of the truth (MUSIC VIDEO)

 アキバ のり~!

 一方、「廣済堂(7868)」はじわじわと上昇。3月末までは保有しておき、優待と配当を財布にしまい、トレンドを見て手仕舞いかなあ? 上昇トレンドではあるのですが、値幅が. . .

8. VANDALISM (2014.8.9 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014) (LIVE MOVIE)

 おっ! studio から去年の, live 映像に入りましたね。

 のってる live です。 posterはまだ未開封です(^-^)

 はて、ここらで「北海道十勝 どら焼き(栗入り)」でも食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ぱっくぱく、うーん、美味しいね、

 おいちい おいちい (^▽^)

★★★★+

 出来立て、ほやほやの限定盤でしたあ! これはオススメです!

 まだ live がシリーズするし、CDも残っておりますが、金曜日は忙しいので、今日はここまで。残りは、もう少し聞き込んで土日に紹介します。

 JL1DX Nick

2月19日のアクセス数

  • 閲覧数711

順位:5,644位 / 2,129,614ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿