SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire - Mix Up  キャリアリンクと、(8410)は今日の相場が楽しみ

2015-02-19 08:03:48 | Industrial EBM

Cabaret Voltaire - Mix Up [2013,EU]

  2/19(Thur), breakfastを食べて、寛ぎの時間帯に、職人の珈琲を淹れて、先日に続きまして、Cabsを聴きましょう

1. Kirlian Photograph

 まさに、初期 Cabs のりですねえ( ゜∀゜)

2. No Escape

 さあ! 盛り上がってまいりました!

 Cabs 流、industrialの爆発です!

 のりもいいぞ、hey ! リズムにのって、 dance ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Fourth Shot

  cheap 機材を駆使した、この曲もいいねえ♪♪

4. Heaven And Hell

 さあ、前半ラスト・ナンバーです。

 この Cabs 独特のインダストリアル・ワールドが素晴らしい!

 1980年代に、明大前のshopで中古のアナログ盤を購入し、いたく感激した記憶がありますね。

 エレクトロのコンストラクシオンが、実にチャームなんです。

 そして狂ったように絶叫する!

5. Eyeless Sight (Live)

 中盤、このイスラミック風のディスクールもいいねえ♪♪

  Ehem comuniste !

6. Photophobia

 さあ、後半だ。

 by the way,

7. On Every Other Street

 分かりやすい、ドラムンですね。

 さて、本日の、東京市場は内需主導による強い相場展開となると拝察。(6070)は利食いで下げたが、押し目買いでゴールデンクロス、来週にかけて、2000を目指すチャートになるでしょう。

8. Expect Nothing

 うーん、インダストリアルしてますな。

 はて、ここらで「Gateau Chocolat」でも食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、さっくさく、まあ美味しいね、

 おいちい おいちい (^▽^)

9. Capsules

 さて、宴もたけなわでございますが、いよいよラスト・ナンバーを迎えました。

 全体的に良く出来た albumです。(まだ荒削りなアスペクトも伺えるが、其処がまた良い)

 金融系で唯一保有している(8410)も好調です。前場の様子が楽しみ(^-^)

★★★★+!

 はい、皆さん周知の通り、Cabs の first abumでしたあ! これはオススメでしょう。

 さて、身づくろいして出社しなければ。

 JL1DX Nick

2月18日のアクセス数

  • 閲覧数821

順位:3,805位 / 2,129,121ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿