SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre-EPS 1991 - 2002 其の2オウテカ 極右=安倍・橋下・猪瀬を打倒せよ!

2013-02-24 08:41:55 | Abstract Electronica

Autechre-EPS 1991 - 2002 其の2 [2011,Beat Rec.]

 来るべき日曜日、期待ある待つこと。寝坊してbreakfastを食べ、洗顔・歯磨きし、煎茶とお菓子をば持って2階へ上がる。先ずは無線だ。ルワンダと交信出来なかったが、サイパンとコスタリカと交信し、オウテカをシリーズして聞くとする。

2.Yeesland

 Glitchです!アダルト向けのエクリですねえ( ・∀・)ノ

妖艶。20代人妻とあられのないセックス。

3.Pencha

 エレクトロの浮遊、也!

『音』がいいのですねえ♪♪

ゆったりと聞けます(^-^);

正に至福の時間じゃあーっ!

4.Pencha

 キラキラと煌めくディスクールからスタートし、IDMがゆったりとした空間をば創造します。

いいねえ( ゜∀゜)ノ

まあ5枚組みボックスセットだし安いし、未だ未購入の方は即尺で買いましょう。解説が付属しますので日本盤(Beat)の方をオススメします。

5.Characi

  「反革命=猪瀬都知事を打倒せよ!」

 猪瀬は、自公・維新の会に取り入り、東京連合の支持をば取り付けて当選した。しかし奴が行っている政治は人民への裏切りだ。

 今、学校では新規採用教育労働者(先生だ!!)1年限り条件付任用として実質、非正規職に置かれ、其の間、校長・管理職からパワハラ・いじめを受け。研修漬けにされ、去年は93人もの教育労働者が退職に追い込まれた。ご存知の通り「先生」は激務だ。給食もたった5分!!」で食べ終わらないと、仕事が終わらない。もう我慢する必要などない!

職場から戦いを起こし、公務員・民間の壁を乗り越えて、ベテランと青年の分断を乗り越えて階級的団結をすれば必ず勝てる。

 極右=安倍・橋下・猪瀬を串焼きにして打倒しよう!いたるところに革共同・党と闘う労働組合の拠点を建設しよう!

★★★★

 なかなか良好な作品でしたあ。

ようし、明日もオウテカいってみようか。さて、せっかくの日曜日だ。妻とお出かけしましょう(^▽^)…

2月23日のアクセス数閲覧順位: 6,755位 / 1,829,979ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿