SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre-EPS 1991 - 2002 Disc 1現代のヒトラー=橋下・石原・安倍を打倒せよ!オウテカ

2013-02-23 08:07:55 | Abstract Electronica

Autechre-EPS 1991 - 2002 Disc 1 [Beat Japan,2011]

  朝、7:30に起床。洗顔し、妻とbreakfastを食べる。

で、食後の音楽タイム。カラコンを装着して、歯磨きし、blendyカフェオレとお菓子をば持って2階へ上がる。

で、久しぶりにオウテカを聞いている。

 

1. 2.Accelera 1 & 2

 なかなか良いIDMですねえ( ・∀・)ノ

このオウテカ5枚ボックス、安いですから是非入手しましょう!

荒れ狂うエレクトロ~、いやー溜まりませんねえ(^▽^)

リズムにのって ヾ(^ー^)ゞダンス

3.Basscadet (Bcdtmx)

 バスキャデット、其れも昔は好きでしたあ。いや、今でも好きですよ( ゜∀゜)ノ

但し、聞く頻度をば落ちましたねえ。テクノの宿命?かなあ。

4.Basscadet (Basscadoublemx

 良好なるIDM・electronicaがシリーズします。

 暗黒のパロールですね(´-`).。oO(

 ブラックボックスにエンボ加工がなされ、絶妙なグラデーションのワレットに5枚のCDが納められている。余計なイメージを嫌ういかにもオウテカらしいシンプルで且つ、渋い意匠がスペシャルなる逸品です。

5.Basscadet (Tazmx)

 いいねえ、ここらで頂き物の「年々 歳々」をば食べます。美味しい(^▽^)

6.Basscadet (Basscadubmx)

  disc 1のラストを迎えましたあ!

 極右=橋下市長は黒字事業も含め全て民営化をば強行しようとしている。外注化・民営化を進めるデタラメさ。其れと一体で賃金カット、重処分の連発、退職金の引き下げ、非正規職労働者の解雇etc、こんな労働者の命を奪う攻撃は我慢がならない。このかん、橋下は労働者の団結を破壊し労働組合を根絶しようと解雇攻撃を押し出している。こんなファシストを許せるか!否!

  

 アダルトなIDMエクリです。

いやー、いいねえ、

 浮上する繊細なエレクトロが溜まりませんねえ。

こうして徐々にフェードアウトして終わります。

★★★★+!

7.は隠れトラックです。

さて今日は午前中は党細胞の会議、午後は職場の春期講習に向けての会議がある。せっかくの土曜日を潰されてかないませんorz

  JL1DX Nick

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿