SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Grunt - Spiritual Eugenics Disc 2 [ 2020 , Finland ]共産党を打倒せよ!

2021-09-07 08:27:06 | Noise Industrial

Grunt - Spiritual eugenics Disc 2 [ 2020 , Finland ]

 Sept/7 ( Tue ) fine

 わが屹立がぶっ勃ちて、 Walkin 8,000stepsし、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、ドデカミン・bigとお菓子をもってオーディオルームへと。

 では、先月紹介した gruntの其の2を聴きましょう、イェーイ!

2-1. Inside The Walls

 先ずは、行き成り disc twoの聴き所から始まりますね(*'▽')

 激烈光弾、激しい性交時のBGMにも良さげな強力的なるパワエレでスタートであります。 パワエレの性交者がMikko aspaにほかなりません。

2-2. Never Forget

 うっしっしーw お前は何処を弄って欲しいんだ!?

 アナルか臍か、anal-fuckin ' うーフフフw

2-3. G. Nada

 強靭なインダストリアル・パワエレが進撃しております。 これいいねえ(*'▽')

「 腐食を極める日本共産党・代々木官僚ども 」

 このかん、共産党の田村智子は、衆議院選挙で日米安保条約破棄を公約にしないとかほざいた。 スターリン主義の頭目=志位は「野党間には、安保法制を廃止する。辺野古移設は廃止などの課題で、共同を一致させる。」と喚き、安保条約を選挙公約から外した事をば居直った。 それは共産党のスターリン主義としての転向にほかならない。 実質的に、安保条約破棄を頬かむりしておるのだ! ふざけんな! こいつらは一体何処の世界に生きているのか!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、共産党の裏切り、度し難い腐敗をのりこえて、日米安保条約破棄! 辺野古基地建設阻止! 憲法改悪阻止! 日本の核開発反対! などの政治経済闘争に勇躍総決起しよう!

 わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、腐食極まる共産党・代々木官僚を打倒せよ!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー 

・団結! ・闘争!

2-5.  The Heart Of Europe

 まあ、パワエレ系と言えば院生時代はRamlehとかetat bruitとかの辺りを聞いていましたが、現代全く聞かなくて埃をかぶってます。 まあ、記念にとっといているが、華人にとっては「邪魔なゴミ!」で、怒られる。。。

2-6. Flesh Engine

 さて後半戦に、強靭なディスクールであります。

 まさにキチガイによるキチガイどもへの讃美歌にほかならない。 これいいねえ(*'▽')

2-7. Article 1.

 素晴らしい! Mikkoさんは、もう50代と思われるが、エネルギッシュで宜しいですね。 彼のパンツの中は常に硬い。

2-8. Echo Words

 パワエレ・インダストリアルの死闘戦だっ!

 war !!! 敵階級分子どもの脳天を、工業用バールでかち割り、脳漿をまき散らせ!

 war !!!敵階級分子どものちんぽを、工業やすりで、もぎ千切れ!!!

2-9. Immeasurable

 さあラストスパートだ。 好調であります。 ハーシュなるパワエレ・ノイズが展開されております。 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

 はてここらで「梅林堂 武蔵路」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、おかち、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

2-10. The Shield And The Limb

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 わが屹立が勃っつ、パワー漲るパワエレ・ノイズ系がエクスパンドしとります。 その音韻を傾聴しておりますと、天国とも地獄ともつかぬ、ワンダーランドへ誘い、僕はAspa氏のメッセージをがっちりとレシヴァし、終わります。

★★★★+

 Aspaさんでしたあ。 大変素晴らしいパワエレ・インダストリアルであって、パワエレ・インダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、本日は出張です。 身支度をして駅まで行くのでなければならない。

 JL1UTS Nic (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5273



最新の画像もっと見る

コメントを投稿