SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Grendel - Timewave Zero [ 2012,US ]

2018-08-16 05:19:30 | Industrial EBM

Grendel - Timewave Zero [ 2012,US ]

  Aug / 16 ( thur ),

 三ツ矢サイダーをごっくん飲み、朝風呂に浸かる。

 で、挽きたてカフェオレとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 夏休み後半、

 では朝の1枚に、Grendelのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Rise

 さあ始まりました、Grendel独特の,EBM世界が( ゚∀゚)

 良く出来たエクリです。

2. Conflict instigation

 インダストリアル・EBMが疾走する!

 良い海苔で在ります。

 Hey ! Grendel 織り成す激しい系リズムにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Timewave : zero

 ファストテンポなるインダストリアルがかった,EBMがアップリフトするクールな一撃です。

 激しい系のインダストリアル・EBMの好きな方へオススメでしょう。

4. EDR//EPD

 粘り気のある捩れた,EBMで在ります。

 傾聴しましょう、listen to !!

5. Wheels in motion

 哀愁感をも授与する、ファストテンポのトランス・EBMです。

6. Out in my mind

 日本女性の喘ぎから、一気呵成に激しい系のインダストリアルがエクスパンドしております。

 インダストリアルの醍醐味にほかならない。

7. Deep waters

 さて中盤戦に。

 1-6.まで疾走してましたが。

 このナンバーは女性ヴォーカルで落ち着いたエレクトロとなっております。

 良いスパイスですね。

8. Neon city lights

 再びアップリフトする,EBM。

9. Chemicals

 さあラストスパートだ。

 疾走するヴォヤージュ、エフェクタを通じたヴォーカルのメッセージをガッチリとレシヴァしました。

 はてここらで「梅林堂 武蔵路」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、和風パイち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 女性ヴォーカルも良いですね。

10. Fall

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 出だしはシリアスなるコンストラクシオンで在ります。

 いよいよ終末へ。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、フィナーレを迎えます。

★★★★+

2012年作品。中々良く出来たエクリでした。インダストリアル・EBMの好きな方へオススメでしょう。

 さて、5:10,Radioでもwatchしてみますか。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿