SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Hocico - Artificial Extinction [ 2019 , EU ]

2022-04-09 09:11:47 | Industrial EBM

Hocico - Artificial Extinction [ 2019 , EU ]

 Apr-9 b( Sat ) fine

 来るべき土曜日、連休だ。 腕立て伏せ150回して、気温は9℃と寒いゆえ、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、お菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、Hocicoのエクリを聴きましょう、イェイ

1. Dark Sunday

 まあ何となくHocico一流のインダス。エレクトロであります。

 まうまあ😊スタートを切ったね、

2. El Ballet Mecánico

 うーん、dark electro、Hocico節の炸裂!ですね。

 ドス声ヴォーカルのインダストリアル・EBM系で、安心して聴けると、

3. Artificial Extinction

 これはー、ダーク・エレクトロ、インダストリアル・EBMであります。

 主義一環としています。 この路線を貫徹のであろう。

4. Blinded Race

 おおっ! #Blinded Race きったー!

 海苔のいいインダストリアル的なのだ。 hey ! インダスにのって、ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Shut Me Down!

 まあドス声ヴォーカルのダーク・エレクトロが展開されております。

 首尾一貫してるね。

6. Psychonaut

 さて中盤戦に。 ダーク・エレクトロのコンストラクタですね。

 嵌る音韻世界であります。

7. Damaged

 これはー、粘り気のあるインダストリアル系・エレクトロですね。

 EBMが進撃しております。

8. Cross The Line

 破壊暴力的なインダストリアル・エレクトロ系が、どんどんと奏でられていますね。

 うーん、これいいねえ(*'▽')

9. Cross The Line

 さあラストスパートだ。 ダーク・エレクトロの満開であります。

 はてここらで「l 雪見だいふく」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、うーん、お餅アイス美味しいね、おいちい(^▽^)

 *picture ケロちゃんコロちゃん(*'▽')

10. rust

   さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 まあダーク・エレクトロ・インダス系が進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、階級的怒りの拳を叩きつけて、バーンとはっちゃけて終わります。

 ★★★★

 Hocicoでしたあ。 これ小さいお子さんにも人気ですね。エレクトロ系インダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。さて今日は土曜日だが所属団体の会議もあり忙しい。。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「ロシアは侵略やめよ」、総がかり集会に1800人以上結集!

 Stop Putin ! No War ! Go home !

 JL1UTS Nick (*'▽')

 

 

 

ブログ開設から5487



最新の画像もっと見る

コメントを投稿