SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SPK-Auto-Da-Fé 1983 WULP 002 Ramleh M.B.

2009-06-16 07:42:23 | Ambient Techno
SPK-Auto-Da-Fé 1983 WULP 002




 本日6:30起床。トースト中心の朝食を食べ、コロンビアを入れて飲みながらSPKを聞くとする。

 [A1]「Kontakt」
 SPKファンの方ならご存知、このアルバムの前半は1979年リリースの彼らのシングルを入れたものです。何で「See Saw」は入れなかったのかなあ( ゜∀゜)ノ
今となっては分かりません。
かなりパンクな要素の強いインダストリアルですねえ♪♪

 [A2]「Germanik」
 パンク・インダストリアルな展開にドイツ語のボーカル。まあ僕はもちろん気に入って聞いています( ・∀・)ノ

 [A3]「Mekano」 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡
 これはとりわけ大好きですねえ☆彡
脅迫的音響と言い、結構早口のボーカルといい、のりがいいのですね ヾ(^ー^)ゞダンス

 [A4]「Retard」
 キチガイじみたハーシュ且つキンキーな音響に、い か れ て い る 。
で、ついに発狂し「アハハハ、アハハハ、アハハハ!」キチガイ的エクリです♪♪

 [A5]「Slogun」
 これまたハーシュな音響からスタートし、なかなかのれるインダストリアルですねえ ヾ(^ー^)ゞダンス
 「SPK ! SPK ! SPK !」のシュプレヒコールが印象的です( ゜∀゜)ノ

 [B1]「Metall Field]
このB面からは、このアルバム用の新曲ですっていってももう26年前のエクリですが…
 うーん、重厚なインダストリアル音響が い い d(゜∀゜)b 全く色あせていませんねー。最近のインダストリアル・ユニットに爪の垢でも飲んで欲しい位だ。
まあ、同タイトルのライブ・アルバムもリリースされているくらいなので悪い訳はないです(^▽^)

 [B2]「Walking On Dead Steps」 d(゜∀゜)b
 妖しい音響に悪魔のヒトラーの演説が… しかし、それを蹴散らすようなSPKの音響と言い、ボーカルと言い素晴らしい作品です♪♪
後半も い い のれます!

 [B3]「A Heart That Breaks In No Time Or Place」
 あっという間にラストです。当時の不気味なSPKの音響群にSinanのボーカルが冴え渡っていますね♪♪
好エクリ( ゜∀゜)ノ
そんな調子でぐんぐんと引き込まれます。だいぶ髪が伸びてきました。前髪だけはカットしてもらわないと。まあ職場に行ってから予約しときましょう(^▽^)

 ★★★★+!

 文句なく素晴らしいアルバムでした!
 さて、もう一杯コーヒーを飲みますか。その前に朝風呂に入ろう☆彡

  自宅書斎にて 
06月15日のアクセス数
閲覧数 : 580 PV

最新の画像もっと見る

コメントを投稿