SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

KRAFTWERK-The Mix 1998 東芝EMI Perfume SPK

2009-06-15 07:25:05 | Techno Pop
KRAFTWERK-The Mix 1998 東芝EMI




 今日は代休でのんびり寝ていようと思ってアラームを9:00にセットしておいたのだが、6:30過ぎ起床。トースト中心の朝食を食べコロンビアを飲みながら
KRAFTWERKを聞いている。

 [1]「The Robots 」
 まあ正直僕はオリジナルのテクノポップのエクリのほうが好きで、このエレクトロも悪くはないが、ピンと来るものがないです( ゜∀゜)ノ

 [2]「Computerlove」
 まあこちらは割りと原曲に近いか。まあしかし流れるエレクトロ♪♪

 [3]「Pocket Calculator 」
 「電卓」か。昔良く聞きましたねえ。日本盤の割りに英語バージョンだ。まあのって ヾ(^ー^)ゞダンス

 [4]「Dentaku」
 そうだった!ここで「電卓」です。ロボトミーな日本語が笑えると言うかユーモラスです( ・∀・)ノ 本曲が収録されているのはこの東芝EMI盤だけでしょうね。

 [5]「Autobahn」
 出ました、名曲!しかしこれも僕的にはオリジナルの方が好きですね…
まあエレクトロ(´-`).。oO
ロングトラックです。

 [6]「Radioactivity」
 広島、チェルノブイリ・・・原発反対!核廃絶の素晴らしいエクリです。
ストップ・レディオアクティヴィティ!

 [7]「Trans Europe Express 」 d(゜∀゜)b
 ヨーロッパ特急じゃあっ! これはこのThe Mixのバージョンでもいけますか。
まあクールでかっこいいエクリです☆彡

 [8]「Abzug」
 [7]からシリーズするエクリです。
まあ楽しみましょう。

 [9]「Metal On Metal 」
 「ヨーロッパ特急」からのがシリーズしますね。もう少しメタパーを効かすと、インダストリアルになるんだけどKRAFTWERKなんでありエマセン( ゜∀゜)ノ

 [10「Homecomputer 」
 ドイツ語ボーカルか?
まあ全体にフロアー向けと言うか、アダルトテイストです( ・∀・)ノ

 [11]「Music Non Stop 」
 うーん、これもやはりオリジナルの方が…
まあのれるエレクトロ・ポップではあります♪♪

 ★★★★

 KRAFTWERK好きなのでちょっと甘い評価になりましたあ♪♪
 さて、今日はこのあとマル一日自由です(^▽^) これから寝室へ行って音楽聴きながら読書したり、寝たりしてゆっくり静養しましょう(^▽^)

  自宅書斎にて 
06月14日のアクセス数
閲覧数 : 607 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿