SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

安全地帯-安全地帯IV サザン・オールスターズ 薬師丸ひろ子 Ramleh

2012-11-22 04:44:36 | J-POP

安全地帯-安全地帯IV [1985.JP]

 今朝は4:30過ぎと寝坊である。洗顔し、ヨーロピアンを入れてをば、懐かしいメロディ(懐メロ)の安全地帯の4th アルバムを聞いている。

A1.夢のつづき

ハナから優しくて穏やかなるエクリです\(゜∀゜ )

何かシミジミといたすあるね(´-`).。oO

A2.デリカシー

うねるシンセにリズムボックス。

甘い歌声。これだけでも彼らが1980年代に一成を風靡したのがをば分かるエクリですねえ。

A4.合言葉

良好なエクリであります。

哀愁感がありますねえ

A5.こしゃくなTEL

 のりのりです。

本アルバムは安全地帯の4thにて、脂の乗った時期の作品。

安心して聞けます。

B1.消えない夜

彼らはまだ現役にしてからに去年2111年にも2枚のアルバムをばリリースしております。まあ、今更購入しようとは思いませんが・・・

甘いーエクリ。女性ファンに絶大なるファンが多いのも頷けますねえ。

300人切り目指せ!音楽をば最高に旅せよ!

B2.悲しみにさよなら

ところで、無線では僕は北朝鮮を除く殆どのカントリーをば獲得しているのですが、今回のセイント・ピーター崖がまだ取れないorzもう今日がラストチャンスだがもう半ば諦めております。残念無念!

B3.彼女は何かを知っている

統一感あるアルバムである。

い い で す ね え ・・

賃労働と資本の鉄鎖を打ち砕け!独占ブルジョワどもよ共産主義革命の前にして、震えあがれ。労働者が獲得すべきは全世界である!労働者に国境はない。

立てー飢えたる者よ、いざ戦わん!

B4.ガラスのささやき

せっかくの今では貴重なアナログアルバムです。

たっぷり玉舐めしてくれや。聖水、竿舐め、筆勃起w

しあkし、歌上手いなあ。まあ、流石はをしている。

B5.ありふれないで

こら玉置。ひろ子ちゃんは僕の永遠なるあこがれだったぞ。

今、昭和懐メロに嵌っています。明日は薬師丸ひろ子、聞いてみようかな?

ってか、あの澄んだ素敵なお声は脳裏から離れることはない。

セーラー服と機関銃。

とかエクリしているうちに終わります。

★★★★

今でも十分聞くに値する良好なエクリでしたあ。

さて5:35。無線機に火をともすのであります。ところでfacebookにも参加しています。⇒http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=100004722003304     よろしく

 JL1DX

11月21日の順位: 8,339位 / 1,789,452ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿