SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

The Orb - Adventures < deluxe > [ 2006 , US }

2020-08-21 07:22:45 | Ambient Techno

The Orb - Adventures < deluxe > [ 2006 , US }

 Aug 21 ( Fri ) 華金

 三ツ矢サイダーとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。

 では、The Orb の実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1.

 先ずは、麗らかなアンビエントテクノから始まりますね( ・∀・) 良い海苔です。

2.

 アンビエントテクノ曼荼羅ですねえ。 フワフワとした浮遊感あるテクノで在ります。 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「藤井棋士 王位奪取 二冠 八段へ」 ついにやりましたね。まさに天才!18歳の若さでこれですから、将棋の八大タイトルを独占する日も近い!? 今後の活躍に期待しています。

3.

 Alex博士作品にはずれなし。 青い青い夏の換喩でしょうか。

4.

 さあラストスパートだ。 手先まで痺れるようなアンビエントテクノ世界ですね。

 はてここらで「ハーゲンダッツ ソフト」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ソフトくリーム、シャキーン!、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

5.

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 麗しいアンビエントテクノが展開されております。それを傾聴しておりますと、美しいアンビエントが浮遊しつつ終焉を迎えます。

★★★★

 チャームなアンビエントテクノでしたあ。オススメでしょう。

 はて朝食をいただきましょう、

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿