SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

DJ. Keri - Can U feel it ? [ 2014 , US ]

2021-11-08 08:14:03 | Abstract Electronica

DJ. Keri - Can U feel it ? [ 2014 , US ]

 Nov-8 ( Mon ) 小雨

 到来するブルーマンデイ・・・walking 9,000stepsし、シットアップ150回して、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、午後の紅茶とお菓子を持ってオーディオルームへと。 では、DJ Keriのパロールを聴きましょう、イェイ

1. Theme From Ocean Blue

 先ずは、未来に希望有るテクノ・ハウス系から始まりますね(*'▽')

 中々麗しいですね。

2. The Glorius Whole

 僕はー、週末スポーツクラブに通っているのですが、こうしたナンバーが、エアロビクスやボディーコンバットで良く流れるのです。 思わず踊ります、hey ! danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Dark Light

 乗りのいいデスコ・インダスであります。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

4. Chanting Souls

 うーん、ブレイクビーツですね。

 良い海苔だ。

5. One For The Road

 これはー、女性ヴォイスもエフェクティブなトランス・ホップであります。 良い海苔だ。

6. No Tears

 やや哀愁感をも漂う良好な、ブレイクビーツが奏でられております。

 うーん、これいいねえ(*'▽')

7. Meaning Of Life

 さて後半戦に、 これもー乗りのいいアブストラクト系ですね。

 やや哀愁感をも授与してます。

8. Rain

 アシッド・ハウスが展開されております。

 ショートトラックなり。

9. My Way

 アンビエント感をも攀するブレイクビーツが進撃しております。

 良い海苔だ。

10. Rites Of Passage

 これもまた乗りのいいアシッド・テクノであります。

 彼氏、彼女とのおまんこファックのBGMにもいいすねえ。

11. Rhythm Rider

 さあラストスパートだ。 インダストリアルがかったデスコで、これいいねえ(*'▽')

 はてここらで「M ブルーベリーヨーグルト」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ブルーベリー、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. I Can Feel It, Can't U?

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 DJ keriじしんのヴォーカルが魅力的であります。 その音韻を傾聴しておりますと、乗りながらバーンと弾けて終わります。

★★★★

 DJ keriでしたあ。エアロビクス、ブレイクビーツ系の好きな方にオススメでありますね。

ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「シリア内戦 拷問克明」、シリア権力者どもよ、直ちに人民への弾圧をやめろ! わが革マルパワーで、シリアを打倒せよ! 闘争!! はて出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5335



最新の画像もっと見る

コメントを投稿