SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto - Satyricon [ 1992 , JA ]

2021-08-23 08:28:37 | Ambient Techno

Meat Beat Manifesto - Satyricon [ 1992 , JA ]

 Aug. 23 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・ 朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、なっちゃん・りんごとお菓子をもってオーディオルームへと。

 ではMeat Beat Manifestoの実践の場所を聴きましょう、イェイ!

1-2. Mindstream

 先ずは、期待出来るイントロから、おおっ!#Mindstream きったー!

 こんにち聞き返しても、素晴らしいbreak beatsであって海苔もいいねえ(*'▽')

3. Drop

 うーフフフw これはー、Cabsのサンプリング、パクリですね。w

 僕もCabsからインダストリアルを聴き始めたのであります。

4. Original Control

 Rap hop・ブレイクビーツが展開されております。

 これもまた良い海苔ですねえ。

5. Your Mind Belongs To The State

 ドンガラとしたエレクトロがエクスパンドしとります。

 女性ヴォイス、spoken wordsもエフェクティブであります。

6. Circles

 うーん、これ渋くてアダルトテイストなるフォレスタシオンすね。

 フロアー向けかな

7. Brainwashed This Way / Zombie / That Shirt

 黒いテイストなるエレクトロ系ですね。

 ニガー、黒田寛一さんのエクリに学ぼう!

9. Original Control two

 さて後半戦へと。

 これはー、maxi singleもありますね。

 カキコキとした輪郭クッキリしたエレクトロ系・テクノ・ワールドが素敵

10. Euthanasia

 これはー、深い音韻世界ですねえ。

 痺れる。オススメのトラックですよ。

11. Edge Of No Control (Part 1) 

 Rap hip hop・breakbeatsが進撃しております。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽') 僕は彼らのメッセージをがっちりとレシヴァしました!

12. Edge Of No Control (Part 2)

 このナンバーはビデオクリップもありました。 良い乗りデアル。

 hey ! MBM織り成すリズムに合わせて、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

13. -14. Son Of Sam

 聴きごたえが有るエレクトロが展開されております。

 良好なディスクールすねえ。

15-16. Placebo

 おおっ! #Placebo きったー!

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 これぞ、ブレイクビーツの永遠不滅の金字塔也! ブレイクビーツの巨大な火柱がぶっ勃たたあ! 最高!

 オリジナル盤では此処で終わるのですが、日本盤のボーナストラックも聴きましょう、。

17. Edge Of No Control (Take Control - Orbital Reply)

 一発バーンと弾けたブレイクビーツのmixであります。 良い海苔だ。

 はてここらで「十勝 栗入りどら焼き」を食べましょう、コロちゃんケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、どら焼きチ、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

18. Edge Of No Control (Satyriconsolidated - Consolidated Reply)

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 MBMの義兄弟たる Consolidatedヴァージョンが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、哄笑して終焉を迎えます。

★★★★+

 MBMの4枚目のオリジナル・アルバムでしたあ。 大変懐かしい円盤でもあり、未だ強力的です。 ブレイクビーツ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「横浜市長選 与党惨敗」、自民公明ざまあww 極悪=自公を東シナ海へ叩き込め! 闘争!

 hate出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5258



最新の画像もっと見る

コメントを投稿