SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Atari Teenage Riot-60 Second Wipe Out 2CD ネオナチを殲滅せよ!

2012-04-20 02:48:08 | Industrial EBM

Atari Teenage Riot-60 Second Wipe Out [1999.Beat Japan]

 

  今朝は2:40起床。疲れているんですけどねえ・・・仕事で・・・

で、ヨーロピアンを飲みながら、元気をもらうためAtari Teenage Riotを聞くとする。

1.Revolution action

 新メンバーNick,Asian. Karl,African, Hanan,Arabian Alex,EUと国際色豊かなメンバーが集いました。さて、let's go,ready!

Hardcore noise凄まじい。 い い 

3.Western decay

 ゆったりしたbreakbeats。

まあじっくり、聞きましょうや。

4.Atarai Teenage Riot Ⅱ

 自らのユニット名をタイトルにしているだけに凄く良好なナンバーです。

Alexがacid-houseからスタートしたことは皆さんご存知と思いますが、

このナンバーは凄いですねえ。もはやハードコア・ノイズの世界ですw

5.Ghost chase

 ATRの場合その革命的というか、アナーキズム的というか、歌詞が好きだなあ。

極右ネオナチの台頭を許すな!

roger,roger! I agree your opinion.

6.Too dead for me

 おおっ、気持ち良いなあ。

ここらで、「moonlight cookie」を食べます(^-^);

9.Digital hardcore

 ATRの快進撃が続きます。いいなあ・・・

ところで本albumは彼等の4th。油の乗った時期でもありますねえ。

良好なエクリです。

let's dance!

10.Death of a president D.I.Y !

 凄まじいノイズ・ビッグビートにラジカルなボーコウ。 い い 

こうした彼等の最新作は今年発売のライブ「ATR live in Japan」だ。まだ購入していないけれども、近く入手予定です。また、紹介したい、と思います。

11.Your uniform

 動くな!!動くなって言っただろう!!

お前を殺すまでじっとしていろ!

お前なんか怖くもないぜ。

お前をつぶす!

相変わらず歌詞も過激~!

しかし、いいねえ。

12.No success

 後半戦に入りましたあ!とにかくぐちゃぐちゃなハードコア・ノイズの洪水が凄まじいですねええ。いいぞ、いいぞ頑張れATR!

この腐った世界をひっくり返そうぜ!

いざ、戦わん!

13.Anarchy 999

 DHR盤ではラストです。アナーキー、ぶっ壊せ!腐った世の中を!

革命起こそう!保守政治にはうんざりだ。>同意です。

14.Paranoide

 ここから、日本盤のみのボーナストラックです。

いつもながらいい仕事しますねえ、Beat records。

ボーナストラックとはいえ、本編からシリーズします。ハイテンション!

15.Sexlaw penetration

 16.No success(DH mix)

 Beat japan盤ではラスト。

このノイズ・エレクトロの洪水は何だ!

いいじゃん。

hardcoar,industrial,roxk,ノイズの好きな方々に大推薦盤ですねえ。

2枚組みゆえに、disc 2 liveがあるのですが、EU africaがオープンする時間なのでradioに火をともす。

ぐしゃぐしゃしながら終わります。

★★★★+

良好なエクリでしたあ。

耳が壊れそうw

では、また明日よろしくお願いします。

 

 無線室にて JL1DX

4月19日のアクセス数閲覧数:634PV    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿