SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Luxury elite : World class [ 2015,US ]

2018-10-03 07:41:03 | experimental

Luxury elite : World class [ 2015,US ]

  Oct / 3 ( Wed ),中日。

 朝風呂に浸かり、朝食をとり寛ぎの時間帯に、コカコーラとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、24.2℃とひんやりしておる。

 では朝の1枚に、Luxury eliteのエクリを聴きましょう、イェイ!

A1. S.W.A.K

 先ずは、のんびりとしたコンストラクシオンのウェイヴが流れますね( ゚∀゚)

 落ち着いたアダルトテイストなミュージックですね。

A2. Parkway

 リズミカルなインストで在ります。

 中々良いフローですね。

A3. 

 ウェイヴがうねる。

 ショート・トラックなり。

A4. Attitude

 トロがエクスパンドしております。

 フュージョンがかった

A5. To bruce

 人ー間が有つ思考。

 だが彩電敵に毒された「五無人間」が独占体によって大量生産されているという末期資本主義をば変革するのでなければならない。

A6. Crystal

 まずまず好調です。

 ショート・トラックなり。

A7. Upscale

 さて中盤戦に。

 のんびりムードです。

A8. Brush

  未来へ明るい希望が見えてくる。

 そんな明るい曲です。

A9. Exprress

 エクスペリエンスがっかたローファイです。

 哀愁感も

A10. Strut

 さあラストスパートだ。

 はてここらで頂き物の「ヨックモック」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、おかち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

A11. Marble

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 鼻唄でもしたくなるような、トイ・ミュージックです。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、キラキラと輝き終焉を迎えます。

★★★★

2015年作品。時間の関係で,side Bはまたの機会に。ダーク・ウェイヴの好きな方へオススメでしょう。

 さて、土日はまたもの台風接近だそうで、HAMの重要なcontestが有るのですが、最悪欠席か、それともアンテナタワーを下げてしょぼ並を出すか。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿