SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto - At the center [ 2005 , JA ]

2021-04-20 08:29:32 | Abstract Electronica

Meat Beat Manifesto - At the center [ 2005 , JA ]

 Apr 20 ( Tue )

 朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、C.C.-Lemonとお菓子をもってオーディオルームへと。

 すっかり春めいてきて、今日は夏日になる予報です。

 では、Meat Beat Manifestoの実践の場所を聴きましょう、イェイ

1. Wild

 先ずは、フュージョンがかったブレイクビーツから始まりますね(*'▽')

 良いスタートを切りました。

2. Flute Thang

 カシカシとした、エレクトロ・ブレイクビーツが展開されております。

 このリズムが乗りが良くて、いい!

3. Murita Cycles

 フュージョンがかった、というか、ネオフュージョンそのものですね。

 アダルトテイストなる雰囲気です。

4. Want Ads One

 マンバがかった,spoken wordsニカですね。

 中々面白いねえ。

5. Blind

 ややゆったり目のブレイクビーツであります。

 hey ! MBMにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

6. Musica Classica

 キラキラと煌めくニカですね。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

7. Bohemian Grove

 うん!? もしかして琴?

 和風風味なるエレクトロニカ系がエクスパンドしとります。

8. United Nations ETC. ETC.

 カキコキとした輪郭クッキリした、リズムが心地良い(´-`).。oO

 流石、Jack ! Jackの作品に外れなし。

9. Want Ads Two

 spoken wordsをメインとしたネオフュージョンであります。

 Jackのメッセージをがっちりとレシヴァしました。

10. The Water Margin

 海苔のいいブレイクビーツのコンストラクタ。

 バーンと弾けたブレイクビーツが心地良い一撃ですね。

11. Shotgun!

 さあラストスパートだ。 ネオフュージョンがかったテクノが進撃しております。快音すねえ。

 はてここらで「m 苺パフェ」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、シャキーン!!、苺ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. Granulation 1

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 アブストラクトなネオフュージョンが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、ニカが煌めいて終焉を迎えます。

★★★★

 われらが MBMでしたあ。ブレイクビーツ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「中国 露と連携、中東取り込み」、 世界制覇に狂奔する習中国一味の策動を粉微塵に打ち砕け!中国に死を!!

 JL1UTS Nick ( ^^) _U~~

ブログ開設から5133



最新の画像もっと見る

コメントを投稿