SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

She Past Away -Narin Yalnızlık 2015年

2016-08-23 07:32:25 | Ele Pop New Wave

She Past Away -Narin Yalnızlık [2015,Greece]

 Aug/23 ( Marz ),台風一過の青空が輝く火曜日。本日も寝坊してRadioは出来ず・・・

 で、微糖ブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、26.5℃とエアコンなしでも快適です。

 では、朝の1枚に、She Past Away のさくねんリリース・アルバムを聴きましょう、イェイ!

1. Soluk

 まずまずのdark waveから始まりますね( ゚∀゚)

2. Asimilasyon

 意識しているのか、かのSuiside的パロールであります。

 海苔もいい。 Hey ! シェークダウン!ビートにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Uzakta

 次いでは、哀愁感溢れるコンストラクシオンなる曲であります。

 本アルバムはトルコの彼らShe Past Away のsecond albumですが、政情不安定で大変でしょう。

4. Narin Yalnızlık

 場面が変転し、Depeche Mode辺りをも彷彿とさせるパロールであります。

 哀愁感が醸成されており、アルバムの聴き所でしょう。

5. Hayaller?

 さて中盤戦。

 物悲しいエレクトロがいいねえ♪♪ 世界観に魅了されますね。

6. Katarsis

 ところで夏期講習も今週で終わり、来週から通常勤務になりますが、再来週9月からは私の業界の秋の出張シーズンに突入し、再来週は3日も出張です・・・

7. Uçtu Belirsizliğe

 四つ打ちのdark wave ele-popであります。

 哀愁感が半端ないですね。

8. Gerçekten Özleyince

 場面が変転し、円やかな音韻であって、和むー。

9. Yanımda

 ファストテンポのコンストラクシオンなるエレポップであります。

 Hey ! 海苔にのって、danza ヾ(^ー^)ゞダンス

 今宵は踊り明かそう。ダンサブル!

10. Kuruyordu Nehir

 まず好調です。

 はてここらで「栗ぜんざい」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、甘さ控えめ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

11. İçe Kapanış II ラストも良いね。

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 Dark & deepな音韻ワールドの開花であって、哀愁感色彩が濃厚です。

 そのdarkなるエレクトロを味わっておりますと、而して、徐々に漸減して終わります。

★★★★

2015年作品。 彼らShe Past Awayの2nd full albumでした。オススメでしょう。

 忘れなければ、デビュー・アルバムも紹介します。

 さて好天、散歩10,000 steps overしてきてシャワーを浴びて出勤です。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


8月22日のアクセス数

  • 閲覧数699
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1279
  • 順位:4,427位 / 2,583,035ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿