SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Sutcliffe Jugend-Campaign佐世保オスプレイ 12機搭載を阻止せよ!

2012-04-25 05:33:09 | Noise Industrial

Sutcliffe Jugend-Campaign [1982,EDC883028]

 

 朝5:30起床。まず洗顔して、シャックに上がりRadioを聞くが、今日はプロパーゲーションがだめのようで。で、ブレンドを飲みながら初期SJの超良好品を聞くとする。

A1.Right to kill I

 いきなり、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノキター!!!

 初期SJことKevinは当時は天才でした。今はYouTubeなんかで観るとデブっちゃっているけど、ベネットお前もなあw

 いや~~凄まじいノイズの嵐です。嵐って言えば、桜井翔がかっこよくて好き。

A2.Weapon power

 実は昨日は余裕でヤフオク無料出品したのだけれど、いきなり4点即決で落札いただいたのには、うれしいですねえ。本作も売れた。だからカセットで聞くのは今日で最後になります。

ぐすん、(*・・)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n110285314

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d127075032

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k147409502

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r59771969

即決設定が良かったか、オークションにするか迷った。

A3.Campaign

タイトルナンバーです。Kevin の地獄(極楽?)の世界が耳を劈きますねえ。

It' s vy vy noisiy and yeah vr excellent one!

目薬をさす。

A4.Human vivisection

いやー、凄いノイズ・ハーシュっす!

(~∇~* ) でA面は終わり。

B1.King Ian

 このナンバーは変態殺人鬼=Ian bloodyに捧げられたもの、と思いますが。

ハウリングがきついっすw

 そういえば、昨日は暑くなりましたねえ。スーツでは厚くて、上着を脱いで仕事していましたああ~(^‥^A  今日も結構暑くなるらしいですね、首都圏は。

 今日は今年お初の半そでYシャツ着て行こうかな。

B2.Wombaphilia

  ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノキター!!!

ガーンガーンガーンってメタルを打ち付けているのか?いや違うギターに過度のエフェクターを通しているのでしょう。とにかく凄い!超強力っす。こんな凄いのは、もう2度とでないだろうなあ・・・Ramlehなんか大好きなブク的にも。

b3.Pleasure corpse

B4.Right to kill Ⅱ

 凄い!やっぱWhitehouseのRTKより全然凄いです。まあ、whitehouse-right to killもお気に入りですが、うーむ、最近聞いていねえw

 でパワエレを堪能して終わります。

==========================================

「佐世保へのオスプレイ配備絶対反対!」

 米海兵隊の垂直離着陸機MV22オスプレイを運用可能な強襲揚陸艦ボノム・リシャールが23日、米海軍佐世保基地(長崎県)に配備されました。同艦の航空機運用部門の責任者は12機のオスプレイを搭載可能だと説明。アフリカ・モロッコでの墜落事故でオスプレイの安全性への不安が一層強まっているにもかかわらず、沖縄の米海兵隊普天間基地(宜野湾市)に今秋にも同機の配備を強行しようとしている計画に連動した重大な動きです。

 佐世保基地では同日、これまで同基地に配備されてきた強襲揚陸艦エセックスとボノム・リシャールとの艦交代式が開かれ、同艦の内部が報道陣に公開されました。

 佐世保基地に配備される強襲揚陸艦は、沖縄の第31海兵遠征隊(2000人規模、地上・航空・後方支援部隊で構成)を輸送し、敵地への上陸侵攻作戦を支援するのが主な任務です。

 式典でボノム・リシャールのリッチフィールド前艦長(大佐)は「ボノム・リシャールを最も有能な強襲揚陸艦にするため、1億4700万ドル(約118億円)を投じ、1年にわたる改修作業が行われた」と強調。その後の記者会見では、着艦システムや格納庫、メンテナンス施設の整備によって、オスプレイの搭載だけでなく、実際の作戦行動が可能であり、昨秋には運用テストも行ったことを明らかにしました。

 また、航空機運用部門の責任者は、オスプレイを12機搭載可能で、飛行甲板には9カ所の発着スポットがあると説明しました。墜落事故などへの懸念される。大変危険だ!戦う労働者は断固として配備を阻止しよう!

★★★★★

さて、6:20過ぎた、モル1回Radioを聞いてみますか・・・

 無線質にて JL1DX

4月24日のアクセス数閲覧数:452PV    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿