SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre - Anvil Vapre オウテカ・C'est super ! IDM ! 

2015-03-04 07:23:13 | Abstract Electronica

Autechre - Anvil Vapre [1995,Warp,UK]

  3/4(mercredi), スマホの「7時です!7時です!」に叩き起こされる。で、洗顔し、Z!/目薬差し、モカ・dripを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。シャック内は、19.2℃と快適だ。

 では、今朝の1枚にオウテカのsingleを聴きましょう

1. Second Bad Vilbel

 まずは、バリバリバリと雷鳴のようなエレクトロが轟き渡り、IDMではなくして、のれるindustrial的abstractの出現ですねえ( ・∀・)

 うーん、これはノレル、hey ! リズムにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

 そのコンストラクシオンがあまり形を変えることなく、3回リペテションされます。

 恰も膣内で暴れる、強靭に勃起しさった屹立が暴れまくるかのような。

 ワレメに巨根をぶち込め! ぶち込め!

 而して、おびただしいsermenを発射後の気だるいアンニュイなるエレクトロ。

2. Second Scepe

 のりのよいIDMですね。

 哀愁感も漂う。

 うーん、いいねえ♪♪

 C'est super ! hey ! ゼーヤ! リズムにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

  floorやrounge向けのオシャンテーィなIDM でしたあ!

3. Second Scout

 先ずは、big beats なり。而して、spacy なるIDM へと。

 さて、昨日の東証は、日経平均 18,815.16(-11.72)  TOPIX 1,526.83(+1.86)と短期的に売り仕掛け圧力がかかりました。

3営業日連続で陰線を形成しており、模様眺め、の局面でしょう。

 さて、本作は、オウテカの5枚目のsingleであって、初期の脂の乗っていた頃の作品であり、かなり歳月が流れましたが、今、聞きなおしても、まだイケル super なるパロールですねえ。

4. Second Peng

 さて、宴もたけなわでございますが、いよいよラストナンバーをむかえました。

 浮遊感有るエレクトロが心地いい (´-`).。oO

 また、読者諸兄の皆さんには周知と拝察しますが、本作品は「Tri Repetae++」 2枚組みCDのdisc twoに「Garbage」ともども収録されておりますので、これから、と言う方にはそれをオススメしますね。お買い得です。

 こうして、オウテカの織り成すエレクトロに身を委ねていると実に気持ちいい♪♪

 はて、ここらで「とろ~り カスタード エクレア」でも食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ぱっくぱく、うーん、クリーム美味しいね、

 おいちい おいちい (^▽^)

 で、浮遊したまま終わります。

★★★★+!

 1995年作品。近年の彼等作よりは、個人的には初期作品群の方が好きですね。エクセラン!

 はて、今日は20度くらいまで気温が上がり4月の陽気になるようですね。職場では今年最初の冷房をかけることになりそうです。

 formidable mercredi !

  JL1DX Nick

3月3日のアクセス数

  • 閲覧数653

順位:4,687位 / 2,136,443ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿