SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ M.B. - Neuro Habitat  東証は続伸、米雇用統計発表まで休むも相場

2015-03-03 06:32:56 | Noise Industrial

M.B. - Neuro Habitat [1982,Italy]

  3/3(mardi), 6:30 matin 起床、Z!/目薬差し、洗顔し、モカ・dripを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は19.4℃と快適だ。 では、今朝は最後的にM.B.氏の初期のパロールを聴いてみましょう

A. Mörder Unter Uns

 女性のmensesに狂っていた氏が、こんかいは、殺人者の心理を描き出そうとした、インダストリアルですねえ( ゜∀゜)

 随分久しぶりに聞いていますが、やはりcheapなる機材のみ使用がゆえに、どうしても限界が見えてきてしまうのよねー。

 それだけではない。 暗鬱とさせるコンストラクシオンでもあります。

 12分ほど聞いて、既にしてからに、セ デュール. . .

  le classicisme と言うか、 全く la popとは真逆で Je m'ennuie .

 飛ばして、B. へ。

B. Neuro Habitat

 さて、昨日の東証は、日経平均 18,826.88(+28.94) TOPIX 1,524.97(+1.12)、と3営業日続伸しました。

 朝方には一時18939.17円まで急伸する局面をみせており、連日で昨年来高値を更新。ただし、先物主導でのイレギュラー的な売買との見方もあり、その後は前日の終値を挟んでのこう着感に強い相場展開でした。 本日の前場は、19,000円を試す展開となるでしょうか? (8424)は利食いで下げたが、2,520 overまで継続し、(7868)はじわじわと上昇trend,こちらもまだまだ継続する。

(9608)も、このかん、上昇trendの日足ですね。これは権利確定が6月なので、これも継続し、決算まで楽しみに保有を継続しましょう。(3907)も上昇していますが、欲張らず、16,800-指値で売り注文し、美味しい果実をいただきましょう(^-^)

 まあ、週末には米雇用統計が出ますから、それまで、特に動かず、休むも相場ですね。

 はて、ここらで「とろ~り カスタードシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅるるる、クリームが美味しいね、

 おいちい おいちい (^▽^)

 さて、本作は、M.B.の通算4枚目のalbumだったかな?

 まあ、今となっては歴史の屑かごへって感じで、マンニュイなパロールでした. . .

★★+

 さて、breakfastとし、昨日の公立入試の問題を分析するのでなければならない。

 JL1DX Nick

3月2日のアクセス数

  • 閲覧数608

順位:6,004位 / 2,135,849ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿