SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

「兵器の爆買いに狂奔する安倍一味」Meat Beat Manifesto : At The Center [ 2005,US ]

2019-01-26 07:47:05 | Ambient Techno

Meat Beat Manifesto : At The Center  [ 2005,US ]

  Jan / 26 ( Sat ),

 来たるべき土曜日、連休だ。朝食をとり寛ぎの時間帯に、香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 連日寒い日が続きます。新聞をとりに外へ出たが、寒い!・・

 では朝の1枚に、Meat Beat Manifestoの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. Wild

 先ずは、ブレイクビーツ的なテクノから始まりますね( ・∀・)

 ネオ・フュージョンのテイストも、

2. Flute thang

 聴き心地良い、ネオ・フュージョン・テクノがエクスパンドしております。

 ゆったりとした時が流れし去ります。

3. Murita

 更にフュージョンのテイストが色濃くなってますね。

 ピアノの調べが美しい。

4. Want ads one

 サンバ風味です。

 マニフェスト。

5. Blind

 好調です。

「兵器の爆買いに狂奔する安倍一味」

 このかん、日帝・安倍一味は新防衛大綱案を強行し、戦争する国づくりへと突進している。

 それだけではない。安倍は、米帝・トランプの言われるまま、戦闘機F35、空母・イージス・アショアなどを、われわれ、勤労者・人民の血税から簒奪した金を湯水のようにじゃぶじゃぶ使い購入しているのだ。これは、日本をアメリカと共に(侵略)戦争の出来る国体への強化を意味する。

 この危機的状況の只中で、共産党・代々木官僚どもは、「赤旗」などで批判はしているが、専ら来たる地方議員選・参議院選挙のカンパニアに狂奔している体たらくなのだ。一体こいつ等は何処の世界に生きておるのか!!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、軍事費増大反対!戦争反対!原発反対!日本の核開発反対!2019・春闘勝利! などの政治経済闘争に勇躍総決起しよう。!

 わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、極右・ファシスト・安倍政権を打倒せよ!!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

8. United nations

 さて中盤戦に。

 反復するビートが心地良いね。

9. Want ads two

  spoken wordsで在ります。

10. The water margin

 ブレイクビーツ系で在ります。

 Hey ! ブレイクビーツにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

11. Shotgun !

 さあラストスパートだ。

 浮遊するエレクトロがフラッド。

 はてここらで「L くりいむドラ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、クリームち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. Granuation

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 レトロな換喩された、ムジカの、所謂、それ、

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、未知のワールドへぶっ飛んで、終焉を迎えます。

★★★★

2005年作品。ネオ・フュージョンのテイストのテクノでした。フュージョンなど好きな方へオススメでしょう。

 さて土曜日、多忙でデスクに起きっぱなしだった、「無線と実験」CQ ham radio,HAM Worldなどを読んでいこう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿