SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

中山美穂 : エキゾチック [ 1992,JA ]

2019-02-08 08:24:06 | J-POP

中山美穂 : エキゾチック [ 1992,JA ]

  Feb / 8 ( Fri ).華金。

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、Boss/farmとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、みぽりんの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. 炎の舞

 先ずは、インダストリアルがかったポップから始まりますね( ・∀・)

 良い海苔で在ります。娘、、17の春~♬

2. ペニンシュラ・モーニング

 チャームな音韻世界です。

 チャームな、みぽりん、ワールドの実践の場所にほかならない。

3. 黄金海岸

 ビッグビーツから、

 みぽりん、ワールドがエクスパンドしております。

4. 霧のケープコッド

 バラード風味ですね。

 優しいそよ風が吹く。

5. WAKU WAKUさせて

 ロックン・デスコですね。

 Hey ! みぽりん、デスコにのって、、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 WAKU WAKUさせてよ~♪

6. スウェーデンの城

 さて中盤戦に。

 やや哀愁感をも漂う良好エクリです。

7. インカの秘宝

 シリアスなアトモスフィアですね。

 Hey ! みぽりん Wow

8. 熱い夜

 僕は女の子のKARAだ、全身を舐めまわすのが好きです(^^

 らいしゅうの、でえと楽しみですね♫

9. SWITCH ON

 さあラストスパートだ。

 僕はいつでも、ハートのスイッチ Onです(^^

 はてここらで「L Uchi Café Sweets × GODIVA」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ケーキち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

10. 時の流れのように

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 おおっ!” 時の流れのように ”だ。

 良いアトモスフィアなり、

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、エレガントに終焉を迎えます。

1992ネンサク。みぽりんの実践エクリでした。J-popの好きな方へオススメでしょう。

 はて、朝日を持って、出勤の準備をするのでなければならない。

 戦争策謀の安部一味打倒!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿