SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

森高千里 : 古今東西 [ 1992,JA]

2019-02-09 08:19:19 | J-POP

森高千里 : 古今東西 [ 1992,JA]

  Feb / 9 ( Sat ),

 来たるべき土曜日、3連休だ。連休最終日は無線のコンテストが楽しみです。CW でRUNしているとドーパミンでまくり、CQ JL1UTS Test !。僕の趣味は第一に無線、次は、音楽、読書、女、競輪って漢字です(^^

 では朝の1枚に、森高千里ちゃんのエクリを聴きましょう、イェイ!

1. プロローグ

 先ずは、麗らかなる、プロローグから始まりますね( ・∀・)

2. 鬼たいじ

 して、”鬼たいじ #きったー!

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 素晴らしいロックン・ポップですね。

 千里ちゃんの伸びるヴォーカルも素敵。

3. ザ・バスターズ・ブルース

 ボサノバ風味です。

 アダルトテイストなるコンストラクシオン。

4. Interlude No.5

 ビッグビーツで在ります。

 Hey ! 千里ちゃん海苔に、のって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. あるOLの青春~A子の場合~(森高コネクション)

 千里ちゃん音韻世界です。

6. オエ・コモ・ヴァ

  Ennya風味のコンストラクシオンです。

 優しいそよ風が吹く。

7. 雨(アルバム・ヴァージョン)

 先ずは、telephone call.

 して、千里ちゃんデスコの開花です。

 007 007 デスコ。

8. 大冒険

 若さあふれエナジーに満ちた J-dream popで在ります。

9. 香港

 香港かあ、今年の10連休はどうするか、わが革命的細君と相談せねば。

10. 晴れ

  「晴れ」かあ、ほんじつは、さいたまは雪の予報です。

 雪だるま作り遊べるかな。

 武装し闘う革マル派全学連万歳!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

11. 

 さて中盤戦に。

 千里ちゃん海苔がをば素晴らしいロックン・ポップですね。♪

13. 月夜の航海

 スーツが良くにあう~♬

 僕は New Yorkerとポール・スミスをば愛着しております。

14. 友達

 チャームな音韻世界です。

 友達は大切にしましょう。

15. この街

 うーん、いいねえ♪

 大宮なんて子どものコロは改札が一つしかなっかたんですが。

16. テリヤキ・バーガー

 海苔々のビッグ・ポップンで在ります。

 Hey ! 千里ちゃん海苔に、のって、danx ヾ(^ー^)ゞダンス

17. エピローグ

 さあラストスパートだ。

 はてここらで「L 濃深生チョコパフェ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、パフェちゅ、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

18. うちにかぎってそんなことはないはず

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 海苔々です。千里ちゃん・ワールドの実践を傾聴しておりますと、而して、バーンと終わります。

 1992ネンサク。海苔々のアルバムしたあ。J-popの好きな方へオススメでしょう。

 はて、先ずは、朝日に目をば通しましょう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿