SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

The Orb - U.F.OFF [ 2003 , USA ]

2022-04-08 08:45:29 | Ambient Techno

The Orb - U.F.OFF [ 2003 , USA ]

 Apr- 8 ( Fri ) fine windy 華金

 walkin 9,000stepsし、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、バヤリースオレンジとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 気温は11℃ほどとまあまあだ。

 では、The ORB のベスト盤を聴きましょう、イェイ

1. A Huge Evergrowing Pulsating Brain That Rules From The Centre Of The Ultraworld (Orbital Dance Mix)

 先ずは、有名な、くそ長いタイトルのこのナンバーから始まりますね(*'▽')

 女性のヴォイスの浮遊から、行き成りインダスがかったテクノが展開されているね。 中々良い。 麗らかなアンビエントテクノなのだ。

2. Little Fluffy Clouds mix

 おおっ! #Little Fluffy Clouds きったー!

 素晴らしく、立派なテクノがエクスパンドしております。

 はっちゃけたサウンドスケープですね。 いいねえ(*'▽')

3. Perpetual Dawn

 これはー、コキカキとメリハリと輪郭くっきりとした、テクノですね。

 今だに強靭であります。

4. Blue Room

 おおっ! #Blue Room きったー!

 これ素敵なアンビエントテクノですね。

 うーん、手先まで痺れる~!

5. Assassin

 これはー、躍動感あるテクノですね。

 思わず体がくにくにと動いて踊る、

6. Pomme Fritz 

 これは、魅力的なアンビエント曼陀羅であります。

 優雅な時が滔々と流れし去ります。

7. Toxygene

 さて後半戦に。

 ビッグビーツ! さあ、The orb織りなすテクノにのって、ヾ(^ー^)ゞダンス

8. Outlands

 まあテクノですね。

 愛すべきテクノの巨大な火柱、テクノの炎を燃え揚げよ!

9. DJ Asylum

 これちょっとインダスがかったネオテクノですかね、

 まハウスではなく、ビートが強靭なテクノがエクスパンドしております。

10. Mickey Mars

 おおっ! はっちゃけてます!

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

11. owers Of Dub

 さあラストスパートだ。 麗らかなアンビエントテクノが進撃しております。

 はてここらで「十勝 栗入りどら焼き」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、どら焼きちゃん美味しいね、ううーん、おいちい(^▽^)

12. Oxbow Lakes

 さて宴もたけなわですが、ラストと相成ります。

 一曲の中に二つ! まあ気だるいアンビエントテクノが、ふわふわと浮遊していますね、その音韻を傾聴しておりますと、テクノの偉大な炎がぶっ起ち、ピアノムジカが印象的で、嵌っちゃて寝ているうちにフェイドアウトしてましたあ。

★★★★

 われらが,The ORBでしたあ。 これ小さいお子さんにも人気ですね。 テクノ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「「戦争犯罪」5000件を操作」、殺人鬼のプーチン一味に最も厳しい鉄槌がくだされねばならぬ。

 さあ金曜日の夜は女抱く日だ。歯磨きして、出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (>_<)

ブログ開設から5486



最新の画像もっと見る

コメントを投稿