SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat beat Manifesto - RUOK? [ 2002 , US ]

2020-08-24 07:13:29 | Abstract Electronica

Meat beat Manifesto - RUOK? [ 2002 , US ]

 Aug 24 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・ 朝、5:30起床。烏龍茶をガブガブ飲み、洗顔し、歯磨きして、アイスコーヒーとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。

 では朝の1枚に、MBMを聴きましょう、イェイ!

1. Yüri

 先ずは、重低音ビートのきいたニカ・ビーツから始まりますね( ・∀・) 良い海苔だ。

2. Spinning Round

 アダルトテイストなるフォレスタシオンで在ります。 フロアー向けかな、

3. Horn Of Jericho

 ファンキーなブレイクビーツですね。23 skidoo辺りを彷彿とさせますね。

4. What Does It All Mean?

 ビッグ・ビッグなテクノ・ブレイクビーツですね。

 hey ! MBMにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. No Words Necessary

 軟派、いや硬派なるサウンドスケープが素敵な一撃です。

7. Supersoul

 ニコニコ・ブレイクビーツですね。スクラッチも良し。

8. Hankerchief Head

 一発バーンと弾けたニカで在ります。 のりまくrw!

9. No Echo In Space

 MBMとしては割とシンプルなテクノですなあ。

10. Dynamite Fresh

 さあラストスパートだ。 速い々! ファストテンポなるテクノがエクスパンドしてます。

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^*)

11. Retrograde

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 このザラザラ感有るリズム隊が、うーん、いいねえ(^^♪ 傾聴しておりますと、抱き心地よく終わります。

★★★★

 海苔のいいニカ・ブレイクビーツでしたあ。オススメでしょう。

 はて、もうすぐ朝食です。毎日新聞を読みましょう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿