母の逝去

2017-09-14 08:24:08 | 日記
         9月4日 母が亡くなりました。


         まだブログを書く気になれない。

         競馬も興味がない。

         すみません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリズム? | トップ | マザコンでもマザーがいない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎んでお悔やみ申し上げます (芦毛)
2017-09-15 01:08:12
私も5年前に父を亡くしました。もっと親孝行しておけば良かった、もっと父の為に何かしてあげれば良かったと後悔しました…5年経った今でも後悔の気持ちは無くなりませんが、私が元気で明るく過ごしていればきっと父も喜んでくれるだろうと今は思っています。平井さんご自身も今、とても辛い時を過ごされていると思いますが無理をなさらないように…またこの場でお会いできる日を待ってますね。
返信する
Unknown (y261003)
2017-09-16 08:44:17
ありがとうございます。人が亡くなると言う事はその人ともう話せない、触れない、会えないと言う事ですね。寂しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事