パイロキネシスト、リーダーズ

2017-04-12 12:31:18 | 日記
        平成25年の7月にグランド牧場さんへお邪魔した時に何頭か見せていただいた。

         ・パイロキネシスト 2012年2月22日生 雄 5歳 グランド牧場

                パイロ
                グランドホイッスル(シアトルスズカ)

             はじめて見た時、幅のある欠点の少ない良い馬だなあと思った。
              セレクトセールで購入出来たので良かったと思っている。

                  4月16日の中山、利根川特別を予定している。
              調教師の先生は良くはなっているが、トモのハリがもうひと息とのこと。
         
                                パイロキネシスト

         ・リーダーズ 2012年3月30日生 雄 5歳 グランド牧場
        
                 サウスヴグラス
                 チアリーダー(アサティス)

              グランド牧場で見た中で一番好きだった馬。セレクトセールではどうしても勝ちたかった。

              電話で現地と話しながら、ネット中継を見ながらセリに参加したが、ネットは20秒近く
              遅れた映像が出る。このためなかなか難しいところがある。
           負けずに競っていたが、あまりに高額になったため「降りよう!」と言ったが「えっ!もう落としましたよ!」
                となって、我が子となった。まあ、好きな子だし、これは仕方がない。

            現役になってみたら、骨・靭帯の発育が遅く剥離したり腫れたりと成長が遅く、出遅れてしまった。
     今は気の悪さが出てしまい、何とか中央再転入後のゲート試験が2回目で受かった。先生が調教に悲鳴をあげている(汗)
         
                                リーダーズ
               

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・たら ・・・れば | トップ | 皐月賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事