サトノソルタス

2018-01-03 11:19:49 | 日記
       2015年セレクトセール2日目の当歳セリ。以前ツイートしたことがあるが、
       うだるような暑さの中、当歳の展示での事。暑さと緊張の中、へばってしまって
       座り込んでしまった子がいた。担当の方が促してもビクとも動かない姿に
       微笑みもあり、哀愁もあり、しかし珍しい光景であった。へたり込む前に一度見ていて
       ディープのいい馬だなあと思っていたので気になっていた子だ。
       番号は455番父:ディープインパクト、母:アイランドファッションの男の子。
       生産者はノーザンファーム。
       セリでは里見氏が8800万で購入された。
             

       その後、気にして見ていたが、サトノソルタスという名前で、2017年10月29日
       の東京芝1800mの新馬にM.デムーロJで出走してきた。
       雨の降りしきる不良馬場の中、最後の最後差し切って見せた。

       そのレースを最後にまだ出走がない。
       レースが過酷で体力を消耗して休んでいるのか、勝ち上がったため一息リフレッシュしているのか、
       よもや故障したのか、気になっている。
       どなたか御存じの方は教えていただきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルドリーム(2009年生) | トップ | 持ち馬現状2018.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事