月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「雨に咲く」 いわき 水石山にて

2008-05-28 18:24:31 | 
雨の日曜日に撮影したものです
自生の藤の花です
花つきは今一ですが雨に濡れて綺麗な紫でした
雨に濡れることで本来の色が観れます
この本来の色に合いたくて雨での撮影を決行しています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「霧の中で」 いわき 水石... | トップ | 「慈愛の雨」 いわき 白水... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2008-05-29 22:04:40
iwaさん、こんばんは。
雨の日のiwaさんの撮影努力には頭が下がります。
緑や紫は雨に濡れるとしっとりとした良い色になりますね。
今回の藤も良い色が出ていますよ。
それに先端の滴も良い味を出しています。
返信する
Unknown (iru)
2008-05-29 23:51:46
こんばんは~
雨の日だと本来の色に撮れるんですね。
藤がこんなに濃い藤色をしているとは思わなかったです。
とても綺麗です。


返信する
雨の日 (iwa)
2008-05-30 20:22:05
chihiroさん うれしいコメントありがとう
雨に濡れるとしっとりとした本当に良い色になります
雨の中での不自由な撮影ですがこのようないい色に撮れると最高です
返信する
本来の色 (iwa)
2008-05-30 20:37:12
iruさん うれしいコメントありがとう
濃い藤色ですね
雨に濡れている藤を始めて観て綺麗な藤色だと思いました
雨の中での不自由な撮影ですが撮影した甲斐がありました
これからも雨の日は積極的に撮影に出かけたいと思います
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事