月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「秋の京都」 建仁寺の一画にて

2008-11-09 00:07:45 | 風景
きょうで京都での写真最後にします
まだまだストックがありますがいつもの作品に戻ります
また、機会を見て発信するかも・・・
最後に秋が感じられる一枚の発信です
京都の紅葉はまだまだでした
11月中旬が見ごろでしょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「想い馳せて」 京都 建仁... | トップ | 「何処へ」 いわき 夏井川... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2008-11-09 19:49:15
iwaさん、こんばんは。
紅葉と石畳もなかなか合いますね!
雨に濡れたりすると更に情緒が出るんですけどね。
京都シリーズまた機会があればお願いします。
結構、京都は好きなんですよ(笑)
返信する
情緒 (iwa)
2008-11-09 23:06:50
chihiroさん コメントありがとう
雨の京都もいいですね
濡れた石畳に蛇の目の舞妓さんなんて情緒があっていいんですがねェ
そんな場面には巡り遭わないでしょう
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事